このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
 
こんばんは!
突然ですが本日21日よりオフィシャルブロガー3人で、なんとインスタライブをやります♬
 
メンバーはこちら!
 
ピンクハート最近は度々メディア出演も果たしている大木奈ハル子(ていない)さん
 
そして、私Rinです。
 
たった今、3人で女子会をしておりまして、 
インスタライブしようよということになりました。
 
 アラカン主婦の私はインスタライブやったこともない!! 
 
 削ぎ家事の大塚奈緒さん せまいえの大木奈ハル子さん、そして私。 
 
それぞれのライフスタイルのスタンスや こだわってる部分、 
逆にこだわっていない部分など、
 ざっくばらんに話せたらと思います。 
 
はてさて、どんな内容になりますやら。
 
上手く接続できるか不安でたまらない!
質問などコメントしてくれたら嬉しいです。
 
 
私のインスタアカウント→https://instagram.com/rin_happy123 
大木奈ハル子さんインスタアカウント→https://instagram.com/1room2live/ 
私、大塚奈緒のインスタアカウント→https://instagram.com/0516nao
 
 
本日2月27日21時スタートです!
 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村