このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
楽天マラソン中なので、去年買って良かった楽天商品の紹介をしたいと思います。

衣類編はこちら!

 

  家電部門

 

 
10年程使っていた折り畳み式のドライヤー。
使っている途中でもこの有様💦
 
 
そこで新しくしたのがこちらのドライヤーです。
ダブルケアドライヤー♬
 
 
今回は、折り畳み式でない物にしました。
これからの10年を考えて軽い物をチョイスしました。
(10年使う気満々です)
 
 
ついてたパーツはこれだけね。
驚いたのはノズルがマグネットになっているんです。
 
 
これ地味に便利です。
 
更に、壁掛け出来るようになっています。
 
 
粘着テープが付いているからね。
 
 
我が家では使わないけれど、壁掛け出来ると便利な人はいると思うわ。
 
1番驚いたのは乾く速さ!!!
 
ショートカットですが毛量が多い私の髪の毛が2分で乾いちゃうんです。
 
 
風量が強すぎてドライヤーを置いたままスイッチを入れると本体が動き出します(笑)
 
美人百科に掲載されて注目されているこのドライヤーの特徴はこれ!
 
  1. 超高速モーターで大風量
  2. マイナスイオンたっぷり
  3. 静電気防止
  4. 小さい
  5. 軽い(本体306g)

 

楽天レビューが4.5も納得ですね。(記事投稿時)

それでは~

 

 

【PR】今なら20%OFFクーポン出ています。

 

 

 

イベントバナー

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村