このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
楽天マラソン中なので、去年買って良かった楽天商品の紹介をしたいと思います。
 

 

  衣類部門

 

娘とお揃いのふわふわのカーディガン♬
 
 
室内着なので若い娘とお揃いでも問題なし~~(笑)オモイコミ
 
何よりふわふわで軽くて暖かいので自宅ではほぼ毎日着ています。
娘はフードありで私はフード無し!
 
 
割引クーポン出ています。

 

【最大20%OFFクーポン配布中】【24時間限定!最終特価】もこもこカーディガン 前開きロングカーディガン/フード付きガウン ルームウェア レディース ギフト パーカー カーデ 部屋着 長袖 ポケット付き お尻まで隠れる おしゃれ かわいい 温活 あったか【tu-hacci】

 

 
孫用の同じくふわふわ素材の暖かい服や肌着はさんの商品をリピ買いしています。
 

 

思わず頬ずりしたくなる柔らかさで孫もお気に入り♬

 

 

HUG.GYU(ハグギュー)ダブル起毛キッズインナー くすみカラー 男の子 女の子 かわいい 日本製 あったかい 子供 子ども こども 幼児 ベビー ジュニア 長袖 通学 通園 肌着 下着 防寒 寒さ対策 秋冬 冬 90 100 110 120

 

パジャマも利用しています。

 

HUG.GYU(ハグギュー)キルティング起毛パジャマ くすみカラー 長袖 あったかい キッズ 子供 子ども こども ベビー 赤ちゃん 秋冬 冬用 女の子 男の子 ガールズ ボーイズ ルームウェア 上下 かわいい 腹巻き 付き おまけ 80 90 100 110 韓国風 幼児 柔らかい 日本製

 

去年、初めて買ったこちらのパンツ!
あまりに良すぎて色違いを購入しました。
 
 
なぜかスタイルが良く見えるってやつです。
身長171㎝の私が履いた感じです。
 
 
ウエストがゴムなので脱ぎ履きがラクなんです。
あ~~~トイレ~~なんて待ったなしの時にも大活躍(笑)
 

これは何年経っても廃番にしないで欲しい💦

 

【 日本製 】 \ 楽天ランキング1位獲得 /【 全6色 5サイズ 】 プレゼント ギフト 日本製 「ベーシックストレート」 春 レディース パンツ ファッション ボトムス ストレッチ 美脚 ストレート ブラック S M L LL 3L

 

次回は、去年から使い始めたお気に入り家電編です。
お楽しみに~
 
 

イベントバナー

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村