こんにちは

手に触れるだけ
3分で1個心のブロック解除します!

マインドブロックバスター®公認インストラクター
和歌山校 主宰 さらら凛 です

マインドブロックバスター®って?

マインドブロックバスターって何をするの?


ブロックが解除されたらどうなるの?

24日 日曜日は

大阪中央校のノアさんが企画してくださり
卒業生で
栗山先生を囲んでのお食事会でした
翌日は広島なので この日は大阪泊
飲み放題なので しっかり飲みました

画像は葉山和紗ちゃんからお借りしました

栗山先生に お会いするだけで
ブロックが解除されるんですよ

私も昨年11月に初めてお会いしてから
加速しています


そして25日は
チームリード広島でミーティング
新メンバー 松岡まさこさんも加入して
ますますパワーアップです

そして朝一から
さらに 自分の当り前を変える発表があり
衝撃が・・・
みんな しばらく固まってしまいました


が そこは広島メンバー

気持ちをそこに持って行き
しっかり行動を開始しました
自分の当り前が ドンドン変化するんです


私も皆さんにしっかりついて行ってます

5月31日 正午 メルマガ配信スタートします
【読むだけで心のブロック解除
  『なりたい自分になるメルマガ』】
登録は こちら
https://www.agentmail.jp/form/pg/2734/1/