ズバリ!  楽になります!クラッカー

解除することで、本来の自分に還っていくからなんですね笑顔
それは、自分のダメな部分や弱い部分を認め、受け入れられるよになるからなんです

そうすると、本来の自分がしたい事やできる事等に気づいたり!!、その方向に流れが向かって行くので、自然に行動がおこせたりするんです

私は今年の4月29日にバスターになったのですが、
7月末からインストラクター講座を受講しています

また、快く体験会の場所を貸していただけたり、参加者さんの受付や時間調整をしてくださったり   と  
4月の初めには思ってもいなかった事がドンドン実現していますラブラブ!
こんな事ができるなんて思ってもいなかったんですよ音譜
私には無理!できない!っていつも思ってました
というより、決め付けていたんですね
自分で勝手に作ったブロックなんですね


今、周りの方達に支えて応援してもらえて流れに乗って進んでいます
恐るべし、ブロック解除です(o^~^o)