片手に軽く触れさせて頂くだけで、3分に1個 心のブロックを解除します
癒しフェアにも協会から沢山のバスターさんが出られているので、体験された事がある方もいらっしゃると思います。

マインドブロックバスターは潜在意識の中にある「心のブロック」のイメージをプラスのイメージに変換する「心のブロック解除人」です

ご自身の本来の姿である「100%完璧な素晴らしい存在」が見せてくださるイメージを入れ替え、本来の自分に戻っていくお手伝いをさせて頂きます

「心のブロック」って?
何か行動を起こす時に「私には無理、できない」と否定的に考えてしまうなどの 思い込みや思いグセ、思考の習慣、トラウマ、など心にブレーキをかけているものです 

マインドブロックバスターは 短時間でこの心のブロックを解除できるんです
これは 特別な能力ではなく、だれにでもできるメソッドです
マインドブロックバスター養成講座は、3日間ありますが、一日目が終わった時には
ご自身と他者の心のブロックを解除ができるようになります爆弾
10月以降 和歌山市で開講します
詳細が決まりましたらお知らせしますので ご興味がある方は
是非 体験会やイベントなどにお越しくださいね音譜