NANA、ときどき、だっくす。 -9ページ目

EARTH&JENNIゲット品

まずはJENNIの靴下ハート。ga



こうゆうタイプの靴下結構すぐボロくなっちゃうから買い替えです。


3足1000円なら3足買っちゃうよねうー
リボンがついてるのは本当は全部欲しかったのですが。
また機会があれば買っちゃうかな。

後はEARTHのレッグ。



これは最初全然興味なくてスルーしてたんですが、
せっかくL.AマフィTに、ボーダーブルマ揃えたのだからと思いオークションで新品をゲットです。(あ、ボーダーブルマ写真ないです。スミマセンダウン)

ベビー用となっていたけど、全然問題なしでしたきらきら

後は夏カタでベビちゃん側の表紙でサラちゃんが着てたマフィ柄カーディガンうー

一目惚れだったのに直営店ですら、ベビーフリーしか入荷しないとのことで諦めていたら、とあるネットショップにて120でキャンセルが出たとの事で無事ゲットできそうですきゃー

秋口まで着せられてお値段もEARTHにしちゃあお手頃だったし、、、

すぐに内金入金しちゃいましたsss

いや~マフィちゃん中々かわいいし卒業できそうもないなぁアオキラ


Android携帯からの投稿

発熱&EARTHマフィちゃんブルマ

突然スミマセン涙

今発覚しました…。

山Pのドラマの最終話、最後が擦り切れトンボ…。
あ~不完全燃焼…
この前はスイートプリキュアの最終話、謎ディも最終話だけ撮れてなかった…
いつも最終話ウキャー!

あ~ムカつく(# ゚Д゚)
つまらんこと愚痴ってスミマセン汗

本題本題!
今日の夜中から発熱したムスメさん。
またもや高熱…

朝急いで病院へ。いつもの病院は車がないと無理なので、初めて徒歩圏内の評判の良い小児科へ。
とは言え雨だし徒歩ではかわいそうなんでタクシーでアオキラ


いやはや2時間半かかり帰宅~
待たされまくり…
途中貸切部屋でベッドを貸していただき助かりました。
しかも診察もその貸切のお部屋にてw
でもなんと、次回からは自宅からオンラインで予約できますハート。ga
病院に一度行く手間もないし、時間が近づけばメールでお知らせアオキラ
人気小児科ならではのサービス。

あ、ちなみにインフルエンザは陰性でした。
また発熱したら明日また病院です。

今はトムとジェリー見て寝てます…インフルエンザだった場合タミフル飲めない私がやばァいですよねガクリ

マスクと手洗いうがいで凌ぎますきらきら。

そしてそしてマフィちゃんのボーダーブルマハート。ga
前回買ったL.AマフィTシャツとでこのベビーちゃんのこのコーデがしたくてト音記号



[画像はお借りしました]
色はレッド×ブラックが理想だったんですが、予約の時点で完売。
ネットであれこれ探そうかとも思ってた矢先、アース直営店から電話ビックリ

ブルーの100ならあるハート。gaと教えていただきブルー、ブルー?意外と持ってないカラーだしお尻のリボンはTシャツと同じ赤だし、



[画像はお借りしました]

冒険だけど意外とブラックより新鮮きらきらと思い即決うー

ちなみに100/110と大きさは僅差。
ウエストが1㎝弱違うくらいだけとのこと。


もうゲット出来ないかもと諦めてたから嬉しいですハート。ga

Gパン以外あまり持たないのでベビちゃん以来のブルマえ

着倒します登場

そう言えばEARTHってベビちゃんのサイズ展開が物によっては110までになりましたよね~嬉しい限りきらきら。
とは言え来年は厳しいかなw

あ~良かったうー

早くEARTH行きたいけど、ムスメの病状次第かな汗

今日は揚げだし豆腐にしよー
ムスメはうどんか粥だな。














Android携帯からの投稿

EARTH回収♥

このTシャツ、マフィ好きな私にはたまらなくかわいくって予約しようにもムスメサイズは予約完売…。

しかもピンク好きな私ですが、赤!!
絶対赤!!でも予約完売…。

ネットで…とも考えましたが、セレクトショップがあるじゃんッット音記号
と思い電話したらビンゴうー

ホッといたしました。





しかもセレクトショップには入荷の翌日に行ったのに、このTシャツ、黒はなし、赤は150㎝のみ。ピンクはまあまあたくさんあったかな?

しかもEARTHの靴下は全滅…。
レッグはありましたが。
EARTH人気過ぎるし。

靴下はマフィちゃんのハイソ予約してるからまあいっか。

後は入荷したばかりのマフィちゃんのヘアゴム買ってきたよんハート。ga



これまた夏らしくてたくさん使えそうでかわいいですきらきら

結婚式のワンピは同じみで紹介するほどではないですが、また気が向いたら(←えぇっ?)アップしまーすハート☆



Android携帯からの投稿