NANA、ときどき、だっくす。 -11ページ目

戌の日

2/25(土)に戌の日参りに行ってきました。もう7ヶ月手前ですが。








福岡では有名な安産祈願の神社ですきらきら
慣わしで、祈祷を受けた後にたくさん石が置いてある場所があります。
その石には、安産で産まれた子の名前が1つ1つに書いてあり、その石を1つ持ち帰ります。



そして無事安産で産まれたら、自分達で用意した石に産まれた子の名前を記入して、戌の日参りで頂いた石と共に初宮参りの時にお返ししますにゃ
もちろんお礼を兼ねてきらきら

ご祈祷の間もお利口さんだった娘、終わったら鳩の餌やりに夢中でございましたうー




鳩が人懐こいので、手乗り鳩になってくれて私大興奮登場

その後子安餅を食べて、料亭へ向かい御膳を頂きましたふたば

刺身のたんぽぽに夢中。



それから夜は義実家で焼肉…と体重ヤバヤバウキャー!

検診が迫っている~
安産どころやない、気をつけます涙



Android携帯からの投稿

EARTHポチ品♥

続いてポチしたEARTHのパーカーの紹介きらきら


今更なんだけど、パーカーって何気に頻度高い汗でもこんなにシンプルだったら更に使いやすいに違いない!って自分で自分に力説ト音記号

でも着る本人に一応毎年出てる猫耳パーカー(ピンク総柄)と今回買った無地のパーカー、どちらが良いか聞いてみました。

そしたら、こっち~ハート。gaと即答したんで。

届いてみたら大喜びアップアップ
早速試着会うー

でもね、下はパンツいっちょだったから撮影はしとりましぇんsss
しかも耳はちゃんと立つし、フードの中はレースだよハート。ga



ピンクとエメグリでもすごく迷って(エメグリは大人気)でも娘のワードローブじゃあ絶対着こなせないから諦めました…
ピンクが主なんで汗

後はRONIのヘアゴム♥
これも夏らしくてめちゃカワイイですハート



あ~やっぱりEARTHもRONIも春夏可愛すぎ涙夏も追加で予約してきたし。
早くカタログをこの手に取りたい今日この頃ですうーハート。ga






Android携帯からの投稿

オークションでゲット♡

去年バーチャルの世界(盛りガねw)にはまり、ほとんど幽霊ブロガーだった私涙

去年、大好きなブロガーさん達がアップしてた購入品の中で人気のあったもの、かわいいものをオークションで落札するという快感にハマっておりますハート

まだまだ出品は無理だけどねウキャー!

友人に手ほどきを受けなくてはsss

そんな中で落札したものその①


去年大人気だったガーター風リボン付きショーパンハート。ga
2011のa/wのドットリボン付きショーパンは持ってるんだけど、s/sのは持ってなくて…。一目惚れしちゃいました。バックもかわいいうー



used感はゼロに等しいですきらきら
今年の夏は出産であんまり遊んであげられないし、服も買えなくなるから今のうちです汗
たくさん着せて着倒しますハート☆


その②
あとは定番?のスニーカー♥




BeBeですト音記号

これ、やっぱり当初欲しかったんですが、盛りガにハマり探してすらいなかったsss

多分今年の秋冬はEARTH貢げないしな。どちらもサイズは少し大きめで新品未使用タグ付きですきゃー



ありがたや~登場
激かわゆす♥

ちなみにBeBeに今年はこう言ったスニーカーは出ないのですか?という問合せをした私sss

そしたら、昨年のスニーカーと同じデザインは出ませんが(もち在庫は全くなし)、今年はミニリボンがついたスニーカーが8月に出るみたいな回答がありました。楽しみハート。ga

やたら長い記事になりまして、すみません涙
読んで頂きありがとうございましたト音記号










Android携帯からの投稿