NANA、ときどき、だっくす。 -10ページ目

久しぶりです♬

ついつい、サボり癖ついちゃう私です。
格段忙しかったとか、凹んでたとかではありませんうー

ひなまつりも過ぎに過ぎてるし。

ひなまつりは私以外ちらし寿司嫌いなので菱餅風なチーズケーキにしました。
ムスメにも少し手伝ってもらったよきらきら




地味に3色ですsss

味はまあまあです。
なんと言っても濃厚だから途中キツくなります…。






んな感じで、からあげとかマカロニサラダとかムスメの好きなものを簡単に
作ってお祝いしましたにゃ

昨日は震災から1年でしたね。
家族と話したんですが、本当にこちらは何も被害がなくて。テレビを通して見る被害の状況をただただ心を痛めて見ていた事を思い出しました。

私には募金くらいしか出来ませんが、1日も早く復興できますことをお祈り申し上げます。

何も関係ありませんが、食べるムスメ。ドーナツに汁そば、パフェ…♥

最近太ったムスメですsssハート。ga














再来週は結婚式ですうー
当日着るワンピとかアースゲット品とかまた紹介しますねんきらきら。

では…。失礼いたします。




Android携帯からの投稿

しまむ〜♥

しまむらで購入ハート。ga

同じみキティちゃんパジャマmakovvハート。ga



もうそろそろ、ユニクロパジャマサイズアウトだしね~涙



寝相の悪い子に腹巻パジャマはやっぱり必須だわ。
でもしまむパジャマは、100までだから、サイズアウトしたら次はどうしようかなダウン

続いて今日の健診。
体重は1キロプラスで特に注意なし、でも血圧がやっぱり少し高いと注意受けました。

家で計ると正常値なのになぁ…
百衣?なんちゃらってヤツです。
病院で計ると高くなるって言う涙

んでもって、エコー。
やっぱり性別ビックリ
早速聞きましたsss

一応、今日は‥‥










女の子にゃキラキラ


と言う事でしたうー

嬉しいような、なんだか複雑~
男子なら一安心なんですが…汗

女の子ならお揃ができるし、私のお気に入りのムスメお下がりが着せられるしねきらきら

まだ確定は出来ないけどウキャー!

6ヶ月の性別診断でした大トトロ


ではおやすみなさいませきらきら。






Android携帯からの投稿

マラソン♥

昨日は5時起きして、熊本へマラソンへ行ってきたよ登場


出番前のムスメさん。
超御機嫌きらきら

コーデというほどのものではありませんが、EARTHの一昨年の猫耳セットアップにユニクロのダウント音記号

途中で暑いだの脱ぐだの言うし汚されてもショックの少ない服装で…涙

と思いつつ、足元は気合入れてEARTHの新作スニーカー履かせたら、いきなりぬかるみに…ううっ...

帰って来て洗ったからキレイになりましたが。
ムスメ本人は手をつないでた旦那にぶち切れダウン
まあ、私ももちろん言ってましたが。

髪はお気に入りのRONIのロゴポニ~ハート。ga
カワイイですハート



スタート直後は同じ年齢くらいの子供達がどんどん走るもんだからムスメもつられて、小走りきらきら




でもだんだんバテてくるんだわ。




もうこの時既に髪をほどいて、止まる手前。もち抱っこウキャー!


そしたら人だかり。

そう、そう、このマラソン(私らは決して走りはししない)の最大の魅力は
イチゴがレースの途中に食べ放題音符

イチゴをゲットするのに夢中で写真なし。

袋に詰めたり持ち帰ったりしないで下さいとスタートの時に注意があったのにみんな帽子や袋にイチゴをぎっしり詰めてました涙

私は手いっぱいにイチゴをゲットしてきたのに、ムスメにほとんど食べられるという…ううっ...

ムスメは旦那に肩車されていちごを堪能して、な、な、な、なんと爆睡うー

も~恥ずかしいったらありゃしない。

ムスメより小さい子もスタスタゴールしてくのに。

ゴール前で義母や義姉ファミリーがお出迎えハート

まさかの爆睡に大爆笑ビックリ

なんと2.5㌔に1時間弱ひゃ~・・・ 


来年はいちごの為にみんなで出ようと誓うのでした登場

甥っ子は3㌔を16分。早っきらきら
来年はもっと頑張るとのことト音記号

旦那はハーフに出るとか言ってたけど絶対無理汗

マラソン自体は12時前には終わり、みんなで名物のあさりの味噌汁やトマトカレーを堪能きらきら

それから帰路につき15時半には家に着いたよハート☆

疲れた私、ムスメと22時には爆睡でしたガクリ

明日は妊婦健診だよふたば
体重は多少増えてると思われますが、血圧のがヤバイなぁ。
朝ごはん少しにせねば~汗

あ、ちなみに夜は抑えましたw
もう無駄やけど涙
ではまたきらきら




Android携帯からの投稿