NANA、ときどき、だっくす。 -12ページ目

ヘビロテパーカー♬

今日は天気が下り坂なのか、寒さは緩みましたきらきら
いつ雨が降るのかわからんまんま娘とお出かけにゃ



ちょっとパラついただけで大丈夫でした。西松屋でパジャマ見たかったんですがあんまり良いのなし。退散…と思いきや、スマイルプリキュアのパズルを買えと持って来たよ~汗

仕方なく購入。

帰りに公園…♬
このドラえもんsssパーカーかなりヘビロテですきらきら
厚手だし、何より触り心地が良いのうー


“コーデ詳細♬”
ヘアゴム:RONI
アウター:EARTHMAGIC
トップス:EARTHMAGIC
ボトムス:EARTHMAGIC 
ソックス:RONI
ブーツ:M.STAGE

久しぶりの公園満喫してましたが、やっぱりじっとしてると寒いよね…

早々退散ビックリ

桜がたくさん植わってて
春が楽しみだいふたば

ではではまた~登場
あっ汗

オクとポチのゲット品アップはしばしお待ちをハート。ga
すみませんウキャー!



Android携帯からの投稿

お雛様♡

やっと飾りましたト音記号

大安とは言え遅すぎですよね汗
飾りつけは年を重ねるにつれお手伝いが上手になっているような。
邪魔なような汗

まあ今年も無事に飾れて良かったきらきら

いつ見ても飽きないしかわいいきゃー

今年の桃の節句は何しようかなうー



Android携帯からの投稿

ジュエルペット♥

娘の大好きなジュエルペットがハッピーセットに登場です♬


真ん中2つが昨年ので、外側2つが、今年のものですト音記号
去年も今時、ジュエルペットがハッピーセットのおもちゃだったような。

来週は私の大好きなエンジェラなんでまたマックへ行かなくては涙
娘はルビーが好きなようですハート。ga

マックに行ってもあんまり食べないんだけどね…本当におもちゃ欲しさにマックの戦略に乗せられてますえ

私はいつも100円でハンバーガーを頼んで娘の残したポテトやらハンバーガーを食べるので飽きたよぉ…

娘は、うどんの方が全然好きなようですにゃ うどんは最近ほぼ一人前完食するのにぃト音記号
うどん屋さんが、ハッピーセットをしてくれたら言うことないぜきゃー

セット内容は、ミニうどん+ジュース+おにぎりorゼリーとかデザートなら絶対、体にも良いしうどんを選ぶよ登場

とつまらない戯言な上に話逸れました。
福岡は雪がどっさりだよシャボン水玉
晴れたら遊び行くんだけどなぁ。
昨日はめっちゃ転んでたし、もっと溶けたら遊ばせてあげようえ








Android携帯からの投稿