NANA、ときどき、だっくす。 -14ページ目

18w3d・妊婦健診でした♪




妊娠5か月で、ちょっと遅めの健診になっちゃいました…
今日は、本来なら先週受けるはずだった助産師外来でしたート音記号

いろいろ食事・血圧・体重管理指導でした~キラキラ

前記事でも書いたように私、今月はかなりのヒッキーだったのでマジ体力なくってwそれに加え11月からのつわりで全く動いてないし。

エアロバイクでの体力測定なんてすると思わず…数値の意味はわからずとも体力がないことだけはしっかりわかりました…

これからはしっかり運動しますううっ...


腹部エコーでは、赤ちゃんは超元気で、ずっと手足バタバタ。
かわいいいいきゃー
性別はまだわからないみたいです。

それから、分娩時間?いわゆる、陣痛~出産までどれくらいかかったか?の時間で私、娘の時は4時間半くらいだったんですが、どうやら普通より早いし、陣痛が強いらしくって、今回のお産はもっと早いかも…と言われました…

もし緊急の場合は、娘の預け先がない場合10時間くらいまでなら同伴できるとのこと。ありがたい…が不安になりましたードラマみたいにいきなり破水したらどうしよーとか。

まあ、なんとかなるでしょ汗

さ、ストロベリーナイト観ましょえ










Android携帯からの投稿

着せ替え人形♡

真冬なのに着せ替え人形しちゃいましたダウンダウン
あーーー早く暖かくならんかな。
冬の方が断然好きだけど、イベントが終わったら用なしー早いこと終わっとくれウキャー!



やややーかわいいハートえ

親バカ炸裂ですが、かわいいわあラブ目

スニーカーズームアップキラキラもちろん例のソックスも履かせたよト音記号



ピンク大好きな娘。喜んで撮影させてくれたんですが。。。いつも仏頂面なんだよね…(見えないけど)






ついでに半袖きゃー


派手な加工w
1月とはいえ、めっちゃ日が差して私汗だく、娘ほっぺ真っ赤なんですよw

あ~あもう夜だ…今日はごぼうたっぷり豚汁作るよんえ
Android携帯からの投稿

EARTHMAGIC デニム到着♬




楽しみにしていたEARTHのデニムが届きましたーー音符サイズは110ト音記号

ロゴワッペンデニムですラブ目

このシリーズは初めてEARTHを購入した時のもので思い入れがあります。
その時は90サイズでセール品だったなあト音記号もう2年近くも前の事かあ。
ロゴかわいすぎでしょ???




今回はカラーもロゴもツボでしたにゃ
一緒に靴下もキラキラ




靴下、、、結構かわいい。後ろ…とううか、ちょうどかかとの上部分にロゴ入っててカワイイハートリボンスニーカーに合わせたらピッタリキラキラ
EARTHはこういう細かいとこにこだわってるからやめられないんだよね。
本人も着心地良いみたいだし、着た感じもばっちり思い通りになるし…きゃー


今年のs/sは後マフィTとマフィブルマとマフィソックスですハート見事にマフィばっか汗

マフィブルマだけは予約完売で、ネットでまたポチるかなにゃ
マフィのソックスは夏の絵型を見て予約しましたきゃー

私はといえばまた風邪ひいておりますガクリもう年明けてから数えるくらいしか本当外出してないわ…妊婦だから免疫力ないし、薬飲めないし、治り悪いし、鼻詰まりで口呼吸するもんだから少し気管支もきついですウキャー!

マスクは鼻かむからできんし…

また実家に帰ろうかな…
ほとんど外出出来ないから娘がかわいそうでううっ...

インフルエンザも流行ってるし汗

実家いたらめっちゃ元気なんだけどなッ(笑)









Android携帯からの投稿