NANA、ときどき、だっくす。 -13ページ目

世にも奇妙な犬

天気悪うございますね汗

しかもわたくし、今年3度目の風邪を娘に頂いたでやんすガクリ

もーやーウキャー!
って事で戌の日参りは延期ううっ...
鼻が詰まって苦しい…
今日は寝てすごしやす汗

最後にオカルトなワン、しょこちゃんきゃーただ寝てるだけー超オカルトト音記号


※死んぢゃいないよきらきら



Android携帯からの投稿

ジクゾーパズル&オークション♥

最近妹の影響あって、ジクゾーパズルにハマってますにゃ



これ、、、100ピース、娘の初パズルですひゃ~・・・ピースの大きさは1000ピースなんかと全く同じウキャー!
ほとんど手伝いましたが、最後にコツをつかんだのか、全部自分ではめてました。やらせてみるもんだト音記号ジジは娘が完成させました。
ちなみに100ピースは対象年齢6歳以上え

今度はトトロやらせてみよーきらきら大トトロ
楽天のアフィリエイトってやっぱスマホからは貼れないのね涙
私が知らんだけ?


そしてそして、
最近ハマってるオークション♥
もちろんEARTHです♬
でもRONIも可愛いの見つけてしまって…お財布ついてかないううっ...



今季もので買い逃したもので新品とか、かなり欲しくなっちゃいます汗
あまり神経質な性格じゃないし、子供に着せるものだから1~2度着用とか全然平気…という考え方。

毛玉やほつれ、プリント割れは嫌ですけど涙

今度落札したもの紹介しますねハート

いよいよお腹ぽっこりしてきた妊娠6ヶ月目キラキラ
今週火曜日(バレンタインだねきゃー)に戌の日の安産祈願へ行って参りますハート。ga














Android携帯からの投稿

節分♬



深夜に、失礼♡
もう、昨日になってしまいましたが、節分でしたね登場
義実家で恵方巻をごちそうになり、
豆まき?をさせていただきましたハート☆

義実家の豆まきは変わっていて、電気を消して義母が豆以外のものを、まきますひゃ~・・・

チョコやら、飴やら、おかきやらw
それをみんな急いで拾い集め、それぞれ袋に入れて持ち帰ります汗

たまにお金も混ざっているそうなw
まるで棟上げの餅拾いひゃ~・・・

写真は娘がお菓子をゲットしてご満悦の写真ト音記号


週末は少し寒さが柔く様ですが、身体には充分気をつけて下さい♬











Android携帯からの投稿