NANA、ときどき、だっくす。 -15ページ目

リボンハイカットスニーカー♥

こんにちは♪
今日は天気良いけど寒いウキャー!
つわりも大体落ち着きましたが、歯磨きはやっぱりキツイ。。。吐き気が猛烈に襲ってきます。つわりで胃は小さくなったみたいで、昨日は昼御飯にパスタ食べてから、夜はほとんど何も食べずに寝てしまったー汗

あああ、、、また前置き長いっガクリ
アプリで投稿してるけど、絵文字使いづらくなってるんですがウキャー!アメーバサン汗

EARTHの人気スニーカー♪私もget済みにゃこれ実物やばいかわいいえキラキラ
黒と悩んだけど、ピンクダウンダウン



色が実物とは少し違って申し訳ないキラキラ
靴ひものカラーを替えてまた楽しみますハート②
後ろからーダウン



ちなみに娘の足の実寸は14cm弱でこのスニーカーは15cmですにゃ
履き口が広がるんで履かせやすいですが、娘単独で履くのは無理かなw

でも妄想コーデが止まらにゃい汗

二人目産まれたら暫くEARTH買えないかもだし、今のうちEARTH楽しみますラブ目
明日健診なんで性別わかるかなあ?
性別次第では洋服にかけるお金が変わってくるわDASH!もし女の子ならオソロしたいから大変だわウキャー!
私の予想では女の子なんですが、旦那は男の子希望ですキラキラ


ではそろそろ掃除しよーかな汗






Android携帯からの投稿

boomy&JENNI購入品

今日は久しぶりに旦那が休みの日曜日だったのにずっと雨汗

プラプラと天神へ出たら駐車場代2800円ガクリ一泊?
でもまあ楽しかったからよしとしよう汗

あ、本題から外れましたが、ちょっと前にgetしてたものダウン


boomyroomyのパステルカラーショーパンハート②サイズは100キラキラ
ワンポイントのトリコロールがかわいい音符

一昨年の春夏でケミカルカラースキニーが大人気だったような汗

あれは苦労して手に入れたなあ…

続いて購入したのは、JENNIのTシャツラブ目




まだまだ全然着れないよね…早く来い夏!!って感じ?
バックプリントも国旗模様でかわいいダウン


これダボっと横幅のある、ショートTですキラキラ

110と迷いましたが、JENNIは大体EARTHなんかより大きめの作りだし、横幅あるし、100にしました。

引っ越して遠くなったJENNI…
自然と疎遠になっちゃった汗
EARTHは近くなったけどラブ目


明後日から雪…
まだまだ春物を着る日は遠い汗



Android携帯からの投稿

アンパンマン?

お絵かきがマイブーム様子。
昨日もペンと紙を持参。
ペン無くして凹んでたけど。。。


薄くて見にくいですね、ごめんなさい!!!アンパンマンのつもりではないみたいやけど。。。
アンパンマンに似てる!




これは、ハクション大魔王?
見せたことないんだけどー

まあ本人が楽しんでるならよしとしますきらきら。キャー


Android携帯からの投稿