NANA、ときどき、だっくす。 -17ページ目

謹賀新年☆

2012年スタート。遅いスタートですが、マイペースな私をどうぞ今年もよろしくお願いいたしますきらきら。


今日は三社参りに行ってきましたーーーーハート


なぜか最初の神社でしか、撮影してないってゆう。。。



でも久しぶりのコーデだよ星。

リボン:EARTHMAGIC[一昨年の]
(写ってないし。)
パーカー:EARTHMAGIC
ダウン:JUNKSTORE
ボトム:EARTHMAGIC
ニーハイ:RONI
ブーツ:M.STAGE

ですキャー


ちなみにインで着てるブルーのパーカーが昨日戦利品ふうせん

ドラエモンみたいって本人はかなり気に入ってます大トトロ

黄色のボタンがかわいいし、春先まで使えそうなパーカーが欲しかったので満足しとりますキャー

ああ。
あとjunkのダウンは10月に買ったものww
随分と時間が経ってしまった。

5000円と安いのに、ダウンとフェザーで100%。中綿なしで軽くて暖かいです。
迷彩に白い水玉で、裏地がパープルなのが気に入って購入キャー

お尻まですっぽり隠れ、ファーがついてないのもポイントかな。

珍しくピンクのないコーデかわいかったですキャー

夜はもつ鍋。。。でも店選び失敗したーーーので載せるのは控えます!

Android携帯からの投稿

大掃除

朝ごはん食べて寝てしまった私。
スタートが遅くなりましたが、大掃除を。。。

とりあえずゴミ出しが年内最後が今日なんで、押し入れとタンスの整理を。

でもつわり真っ最中の私一人なんでお腹がちょっと張ったら止めましたダウン

でもテレビやらタンスやら動かしてしまった...そりゃあ赤ちゃんもびびるわ涙

お風呂もトイレもしたよー

でもね。まだ越して来て4ヶ月だからあんま汚れてなかった汗


今日はどうしても肉じゃがが食べたいので重たい腰あげて作るよーキャー



かわいいショコラ。残念ながら私が夏にカットしすぎてまだ毛が生えてないっすー

Android携帯からの投稿

contrex




妊娠中の飲用には、賛否両論ありますが、今回の妊娠では、この方にお世話になろうかと思っておりますぼーぜん

昔よく飲んでたんですが、久しぶりに飲んだらやっぱりのど越し悪っ汗


でもお通じ良くなるし、なんてたって、このカルシウムんふふ



私牛乳飲むと、お腹壊すし、何より牛乳ってカロリー高いっ汗


本当は1日2L程飲みたいけど、無理かなあー保管場所ないし。。。

明日は義父の墓参りです。天気良いといいなハート☆


そういえば、EARTHからハガキが!

セールは1月2日スタートんふふ

もちろん行こうと思ってます。


この前事前にチェックしたしね。
では~星。

Android携帯からの投稿