NANA、ときどき、だっくす。 -8ページ目

L.AマフィT♥

初おろしアオキラ
レッグもか。


生首やなくて上に上げてるだけ~
でも気持ち悪いな。



ちなみにブルマはまだ早いかと思いデニムでト音記号

靴下はJENNIうー





Android携帯からの投稿

ありがたや♬



実家と義実家の家族のみんなに祝っていただきやんしたきゃーきらきら。

ちなみに左の猫のイラストは最近私のお気に入りの猫ちゃんですsss

ブサいんだけどなんとなくムスメに似ててかわいいのですハート。ga

どちらもサプライズで祝って頂き、私は幸せ者ですト音記号

ちなみに実際は10日が誕生日で当日は天気次第では動植物園に行く予定ですっうー

天気悪かったら映画館でドラえもん奇跡の島かなアオキラ






Android携帯からの投稿

お花見♥

ここ最近、頻繁に簡単にお花見に行ってきましたbubble*


満開の場所だったり八分咲きだったりでしたが見事でしたきらきら。




↓小倉城や近所の神社の桜。
小倉城は見事でした。


↓ムスメは桜をすっかり意識してます。小倉城にてシャボン玉。ブランコ。


↓こちらは昭和池公園にて。桜は千本超えてるらしい。寒かったけど桜は見事でした。








今日はパパさん仕事だったので、ムスメと二人で近所の公園行ったけど、たくさんの方がお花見してました。
今日は暑い。
焼けたかも~

あ、もう妊娠8ヵ月突入♬
早いな♥
早く会いたいな♥ベビちゃん♡
あぁ…腹重いダウン



Android携帯からの投稿