NANA、ときどき、だっくす。 -7ページ目

じーーーっ。





天気が良いので、例のこいのぼりがいる川べりにておにぎりきゃー

鳩が横目でガン見。
米粒あげたいけどたくさん来るからな~粘るしsss

しかも投げにくいし、娘のおにぎり奪われたら泣きそうだな。

と思い我慢。

でもあそこまで横目で見られるとは。

サロペットかわゆすぎきらきら

可愛いですねえと結構言われました。











Android携帯からの投稿

らぶ♥サロペット

今季スルーするつもりだったサロペット…。
スルー出来ない着画を見てしまって…
なんて意志の弱い私汗

妊婦で自分の服は全く買えないから…と言い聞かせ、思わずポチッしちゃいましたうー




これ、可愛い過ぎでしょビックリ
しかも小さめな作りと聞けば、120をポチッ。
本当にぴったり。
他メーカーで120だったら余裕で小学生並みですよねsss

身長95㎝で体重は13㌔弱ですが丈も長くないし余裕ですアオキラ
しかもアジャスター付きで来年も全然いけそう♡



後ろがクロスしてるサロペットは大好物ハート

そう言えば、サロペットって赤ちゃんの服ってイメージがあるのかムスメは嫌がってましたダウン
ブルマも嫌がってたし汗

最近服も靴も髪型も好みが出てきて困ります。
褒めると着る単純者ですが。
私に似て。


明日も天気良さそう晴れ
洗濯たくさんしよう♡








Android携帯からの投稿

こいのぼり♬




いつも行く川にこいのぼりが上ってたよアオキラ

大大大興奮汗

暑いな~つばの広い帽子が欲しい…。

相変わらずのピンクちゃんsss

全然見えないけど、
ヘアゴム、ソックス、ロンTはRONI、
後はEARTHですハート。ga

Android携帯からの投稿