らぶ♥サロペット
今季スルーするつもりだったサロペット…。
スルー出来ない着画を見てしまって…
なんて意志の弱い私
妊婦で自分の服は全く買えないから…と言い聞かせ、思わずポチッしちゃいました
これ、可愛い過ぎでしょ
しかも小さめな作りと聞けば、120をポチッ。
本当にぴったり。
他メーカーで120だったら余裕で小学生並みですよね
身長95㎝で体重は13㌔弱ですが丈も長くないし余裕です
しかもアジャスター付きで来年も全然いけそう♡
後ろがクロスしてるサロペットは大好物
そう言えば、サロペットって赤ちゃんの服ってイメージがあるのかムスメは嫌がってました
ブルマも嫌がってたし
最近服も靴も髪型も好みが出てきて困ります。
褒めると着る単純者ですが。
私に似て。
明日も天気良さそう
洗濯たくさんしよう♡
Android携帯からの投稿
スルー出来ない着画を見てしまって…
なんて意志の弱い私

妊婦で自分の服は全く買えないから…と言い聞かせ、思わずポチッしちゃいました

これ、可愛い過ぎでしょ

しかも小さめな作りと聞けば、120をポチッ。
本当にぴったり。
他メーカーで120だったら余裕で小学生並みですよね

身長95㎝で体重は13㌔弱ですが丈も長くないし余裕です

しかもアジャスター付きで来年も全然いけそう♡
後ろがクロスしてるサロペットは大好物

そう言えば、サロペットって赤ちゃんの服ってイメージがあるのかムスメは嫌がってました

ブルマも嫌がってたし

最近服も靴も髪型も好みが出てきて困ります。
褒めると着る単純者ですが。
私に似て。
明日も天気良さそう

洗濯たくさんしよう♡
Android携帯からの投稿

