らぶ♥サロペット | NANA、ときどき、だっくす。

らぶ♥サロペット

今季スルーするつもりだったサロペット…。
スルー出来ない着画を見てしまって…
なんて意志の弱い私汗

妊婦で自分の服は全く買えないから…と言い聞かせ、思わずポチッしちゃいましたうー




これ、可愛い過ぎでしょビックリ
しかも小さめな作りと聞けば、120をポチッ。
本当にぴったり。
他メーカーで120だったら余裕で小学生並みですよねsss

身長95㎝で体重は13㌔弱ですが丈も長くないし余裕ですアオキラ
しかもアジャスター付きで来年も全然いけそう♡



後ろがクロスしてるサロペットは大好物ハート

そう言えば、サロペットって赤ちゃんの服ってイメージがあるのかムスメは嫌がってましたダウン
ブルマも嫌がってたし汗

最近服も靴も髪型も好みが出てきて困ります。
褒めると着る単純者ですが。
私に似て。


明日も天気良さそう晴れ
洗濯たくさんしよう♡








Android携帯からの投稿