読んだ小説がひどすぎて萎えた…



小説としてはまぁまぁのレベルだったんだけど、納得が行かなすぎる…



主人公君は倫理観の強い常識人な訳ですよ


で、ヒロインさんとは相思相愛までいったわけですよ


もうヒロインさんの胸の中で泣いてそれを慰めるシーンなんかフラグでしかないし、ドキドキもんじゃん?



んで、プロポーズの寸前で行方不明になっちまって…



ァァァアァアァァァアァアァァァアァアァァァアァアァァァアァア(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜)!!



って俺はなったわけよ



で、数話で見つかるかして、くっつくと思ったら



主人公はどーでもいい新たなヒロインに微妙気を寄せ始め



十数話がたち、




こらえきれず禁じ手のエンディングだけ読むということを行ったら



まさかのハーレムエンド…



ふざけるなよぉぉぉおぉおぉぉぉぉ!!




で、途中の再開の話を見つけたら




ヒロインが手を差しのべて、「この手をとってくれますか?…」的な。


それに対して、主人公は首を振る






理由は










気持ちが薄れたから。












イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!





ふざけんなよ!!


指輪まで買ってプロポーズしかけたくせに!!


一話から出てるヒロインだったのに!!



夜のそういうシーンも唯一あったのに!!




泣いて慰められたくせに!!






ふざけるなよぉぉぉおぉおぉぉぉぉ!





どれだけすれ違おうと、明確に降られたわけでもないのに気持ちが薄れるってなんだよ!!



貫けよっ!男だろっ!!



しかも、ハーレムエンド自体も優柔不断なまま流されてだし




まじで叫びてぇ…



どんだけ歪んでようと、歪だろうと、好きという思いを貫くのが好きじゃないんですか、恋じゃないんですか、愛じゃないんですか!?



貫いてこその恋愛だろうよっ!!



どれだけふらついて流されても譲れない最後の筋ってもんがあるんじゃねぇの!!







それを叶えるのが小説だろうが!!




…もうヤンデレ物以外読まないです

本当、まじで俺の涙返せよ…





Android携帯からの投稿
来年は色んなアーティストにとって勝負なのかなーとか漠然と思ってたり


まぁ、時雨と摩天楼オペラの事しか追ってないけどね(笑)



時雨は来年、武道館は決まってすごく嬉しいけど



他は何も決まってないんだよね



まぁ、サプライズ大好きなTKの事だから裏では全部決まってるんだろうけど


Mステ出たわけだから、一般の人も少なからず興味持ってるはずだし


来年の動きで時雨の印象が決まっちゃうだろーなー


とか思ってたり。



摩天楼オペラさんは三月にアルバム決まってて、その後GLORIAツアーで確かzepp回るはずだし


そこにかかってるだろうなー



まだまだデビュー三年目だし、ここで足掛かり作って欲しいなー



摩天楼オペラならアニメのタイアップでももらえば一気に売れそうだけどね(笑)


苑さんは喜びそうだけどなーww




まぁ、売れて欲しいってか、この先も自分達の音楽を貫けることを祈ってよう´`




Android携帯からの投稿

真実はいつも多面体ってのがMY持論。


俺から見たら丸で、他の人から見たら四角で、別な人から見たら三角


まぁ、真実はいつもひとつっても言うけどね(笑)



七、八割方、回復してる感じかな


回復したってか、すり抜けてるというか、誤魔化してるというか


なにも考えてないだけっていうか(笑)



まだ復帰してねーのかよって?



こう見えて大変なんですよ(笑)



摩天楼オペラさんには助けてもらってばかりですな


受験受かったら感謝のメッセージでも送ろうかなww


Android携帯からの投稿