読んだ小説がひどすぎて萎えた…
小説としてはまぁまぁのレベルだったんだけど、納得が行かなすぎる…
主人公君は倫理観の強い常識人な訳ですよ
で、ヒロインさんとは相思相愛までいったわけですよ
もうヒロインさんの胸の中で泣いてそれを慰めるシーンなんかフラグでしかないし、ドキドキもんじゃん?
んで、プロポーズの寸前で行方不明になっちまって…
ァァァアァアァァァアァアァァァアァアァァァアァアァァァアァア(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜)!!
って俺はなったわけよ
で、数話で見つかるかして、くっつくと思ったら
主人公はどーでもいい新たなヒロインに微妙気を寄せ始め
十数話がたち、
こらえきれず禁じ手のエンディングだけ読むということを行ったら
まさかのハーレムエンド…
ふざけるなよぉぉぉおぉおぉぉぉぉ!!
で、途中の再開の話を見つけたら
ヒロインが手を差しのべて、「この手をとってくれますか?…」的な。
それに対して、主人公は首を振る
理由は
気持ちが薄れたから。
イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!
ふざけんなよ!!
指輪まで買ってプロポーズしかけたくせに!!
一話から出てるヒロインだったのに!!
夜のそういうシーンも唯一あったのに!!
泣いて慰められたくせに!!
ふざけるなよぉぉぉおぉおぉぉぉぉ!
どれだけすれ違おうと、明確に降られたわけでもないのに気持ちが薄れるってなんだよ!!
貫けよっ!男だろっ!!
しかも、ハーレムエンド自体も優柔不断なまま流されてだし
まじで叫びてぇ…
どんだけ歪んでようと、歪だろうと、好きという思いを貫くのが好きじゃないんですか、恋じゃないんですか、愛じゃないんですか!?
貫いてこその恋愛だろうよっ!!
どれだけふらついて流されても譲れない最後の筋ってもんがあるんじゃねぇの!!
それを叶えるのが小説だろうが!!
…もうヤンデレ物以外読まないです
本当、まじで俺の涙返せよ…
Android携帯からの投稿