寝ようと目を瞑ると色んな事考えてしまって、眠れないんだよね。
んで、謎の焦燥感から携帯をいじって眠れなくなる悪循環。


別に病んでないつもりなんだけど、情緒不安定なのかなーww
なんか、タイミングに関しては本当運無いなー(笑)



なにしてんだろうなー俺。
ここ数日は本当薄いなー

一人で居ても何も楽しくないんだよね

そりゃ、練習とかゲームとか動画見たりとかしてるけどさ
何してたって、一日中一人で居るのはつまらないや。


お父さんもいないし。
お母さんとは話したくないし。


寂しい訳じゃないけど、孤独感はあるかなー


日曜本当は遊びにいくつもりだったのになー。
月曜本当はケーキ食べにいくつもりだったのになー。

本当、タイミング悪いなー。



Android携帯からの投稿

頭の悪いやつほど、


それっぽい含蓄のある言葉並べてその気になってる
揚げ足とったり、拡大解釈したりして、正しいことを言ってるつもりになってる


マジでくだらないわ。


中身のない薄っぺらな言葉の何が素晴らしいんでしょうね。
子供みたいなことして優越感えて、カッコ悪い。





偏見に満ちた意見だけど、事実の一端でもあると思うんだよね。




Android携帯からの投稿