未熟さについて
恋愛経験無いわけだからさ、失敗はして当然だと思うんだよね
結局、恋愛の失敗ってのは経験の少なさってのが多いんじゃないのかなー
まぁ、仕方のないことさね´`
けど、未熟でなにも知らないくせに、何が悪いとか決めつけちゃいけないだろー
束縛や嫉妬は良くないから駄目とか言うけどさ
実際、なんでダメなのか理解してるのかなー
凝り固まった思考ほど無駄で価値のない物は無いね。
未熟なんだから
自分で模索すんのもありだけどもさ
未熟なんだから
自分を未熟だと理解して、周りの話を聞き入れるのも大事やろ
まぁ、恋愛に限らずね
Android携帯からの投稿
恋愛経験無いわけだからさ、失敗はして当然だと思うんだよね
結局、恋愛の失敗ってのは経験の少なさってのが多いんじゃないのかなー
まぁ、仕方のないことさね´`
けど、未熟でなにも知らないくせに、何が悪いとか決めつけちゃいけないだろー
束縛や嫉妬は良くないから駄目とか言うけどさ
実際、なんでダメなのか理解してるのかなー
凝り固まった思考ほど無駄で価値のない物は無いね。
未熟なんだから
自分で模索すんのもありだけどもさ
未熟なんだから
自分を未熟だと理解して、周りの話を聞き入れるのも大事やろ
まぁ、恋愛に限らずね
Android携帯からの投稿