口ばかり動かして手を動かさない人間ほど中身がない


文句ばかり述べるくせに自分には無理だと述べる奴には価値がない



と、思うんです。



結局、口ばかりってのは理想論語るロマンチストか自分に酔ってるナルシストだと思うんだよね


やることやった人間だけが口動かして良いと思うんだ


これは恩師の教えでもあるし、俺が元々思ってたことなんだよね



端から見てカッコ悪いしね´`




だから、俺は頑張るよっ。
結果出すよっ!!


n回失敗しても、n+1回起き上がればええんやっ!!





Android携帯からの投稿