ガチのオタクみたいでアレだけど
スタードライバーと「喝采と激情のグロリア」はマジで人生だと思うんだw
キャラとかストーリーとかがどうとかじゃなく
描いてるテーマとかメッセージがリアルな物なんだと思うんだよね。
スタードライバーはふざけた内容だけど、
「今日見た凄い空よりも凄い空をこれから見ていく」
「やるべきことをやる」
っていうのは、当たり前の事だし、素晴らしい事だと思うんだ。
今日は素晴らしいけど、それに固執せず新しい日を探しに行くってええことと思うんだよね。
喝采と激情のグロリアは
「栄光の裏には、いつも激情がある」
「努力を積み重ねることでしか、栄光にはたどり着けない」
これも当たり前の事だし、素晴らしい事だと思うんだ。
努力は報われないかもしれないけど、成功した人は等しく努力を重ねていると思うんだ
そう言った意味でどちらも素晴らしいものだと思うんだよね´`
スタードライバーはマジでふざけた作品だけどさw
Android携帯からの投稿
スタードライバーと「喝采と激情のグロリア」はマジで人生だと思うんだw
キャラとかストーリーとかがどうとかじゃなく
描いてるテーマとかメッセージがリアルな物なんだと思うんだよね。
スタードライバーはふざけた内容だけど、
「今日見た凄い空よりも凄い空をこれから見ていく」
「やるべきことをやる」
っていうのは、当たり前の事だし、素晴らしい事だと思うんだ。
今日は素晴らしいけど、それに固執せず新しい日を探しに行くってええことと思うんだよね。
喝采と激情のグロリアは
「栄光の裏には、いつも激情がある」
「努力を積み重ねることでしか、栄光にはたどり着けない」
これも当たり前の事だし、素晴らしい事だと思うんだ。
努力は報われないかもしれないけど、成功した人は等しく努力を重ねていると思うんだ
そう言った意味でどちらも素晴らしいものだと思うんだよね´`
スタードライバーはマジでふざけた作品だけどさw
Android携帯からの投稿