ベースを窓際のスペースで弾くのが夢(笑)


バンド組もうとは思わないから、好きな曲やれるぐらいうまくなりたいなー´`


ベースだったらJロックやりたいね(笑)
ストレイテナーとか、小林太郎とか。


一人で口ずさみながら楽器を弾けるって凄い楽しいだろーなー!!


DJ rollとか弾けたら絶対楽しい。さ



ドラムはもしかしたら続けるの厳しいかもしれないから…

もちろん続けるつもりだけど、環境が変わるしね


少しドラムから離れて落ち着くのも良いかもしれないなーっても思うんだ。


しっかりしたパッドと台を買うのもアリかもなー。


Android携帯からの投稿
無い、訳じゃないんだけどなー。



色々、twitterとかでも書きたいこととかあるんだけど何かまとまらずに下書きに保存して終わる事が多いなー´`


大したボケでも何でもないからどーってこと無いんだけどさーwww


まぁ、口は災いの元とも言うし、こんなもんでえーのかなー。

逆に徒然なるままにボヤくのも、ありかなー。

そんなAM0:23。



Android携帯からの投稿