卒業しました。
もう会えないと考えると、酷く辛く寂しいものですな。
本当、悲しくて寂しくて辛いものですな´`
けど、まぁ、良い三年間でした。
楽しかったです。
今、振り替えるとどれも一重に自分の情けなさから来た失敗だったわけで
そのせいで人に迷惑をかけてばかりでした
未熟者の愚か者だけども、気づいた今は一応前向きに足を進めようと思っています
もっと勉強して、お洒落になって、ええ男になります。
フリーターには負けません。
これを言うのは今日までで、明日から結果を出すまでは口にしないです。
悲しいのは情けない自分への罰ですたい。
これに向き合って、乗り越えていこうと思います。
Android携帯からの投稿