合格決まってから生活が徐々に、劇的に変わりつつある(´・ω・`)



父親の単身赴任が決まって、もうすぐ母親と二人暮らし始まる


最近、お父さんと話すこと増えて楽しかったし、嫌かな´`

多分、俺が大学卒業するまで戻ってこれないだろうし


母親と二人暮らしってのもなー…


シンプルに大学に対しての不安も大きいし。


俺、大学入ったらグレそうだなwww

勉強はしたいから頑張るつもりだけど、外泊増えそう。


まぁ、頑張りますか´`



Android携帯からの投稿
受験期間ずっと摩天楼オペラのGLORIAを聞いて、摩天楼オペラを追っかけてたんだよね



栄光や喝采の裏には激情があって、GLORIAは栄光や喝采の部分、inventional symphoniaは激情の部分の曲なんだって


愛した過去と同じように先があるさ


与えて欲しいならその対価を払え

命を照らされても輝きは産まれない




ただ命を照らされるだけじゃ栄光は掴めない
栄光が欲しいならそれに見合う対価を払え

栄光を掴んだ時、今までの苦しみは過去になる
それらと同じように未来が目の前にはある




大体、こんな感じの事をきっと歌ってると思うんだ。


正直、これをコンセプトにしてバンド組めるぐらいだと思うんだよねw
アルバム一枚で終わらせるには勿体ないぐらいの素晴らしいテーマだと思う


まぁ、それはおいといて



ずっとこれを聞きながら勉強してたんだよね

きっと頑張れば受かれるーって

で、なんとまぁ、無事合格を手にいれたんだけどさ


けど、これで終わりじゃないのなって合格して気づいて


俺は今からやってなかった数Ⅱを勉強しなきゃいかないし、大学で新しい事を学ぶんだろうし


全然、ゴールなんじゃないんだなーって。



そういう経験があって、またこの曲達を聞いてるわけでして。


こういうことを積み上げていった先に待ってるものってなんだろうなーって思いましたとさ。





3月6日、アルバム「激情と喝采のグロリア」発売!!
是非買ってね!!
V系ファンじゃない人にもおすすめ!!

ってか、俺もV系のファンじゃないしね(笑)




Android携帯からの投稿

・へ・って感じ。

曲聞くまでは期待したんだけどね
PVと曲と、言葉も出ないかな

まぁ、別に声を大にしてまで言いたいことは無いけどね。




思ったんだけど、嫌なら聞くなって違うと思うんだよねー。


なんも関係無いバンド見てヘタクソとか言ってるのに対して、嫌なら聞くなってのならまだしも


自分の好きな人の曲があんなんなってて、それを嫌なら聞くなとか違うやろ・へ・




別に声を大にしてまで言いたいことは無いけども、とりあえず売れなきゃ良いと思うよ←

雰囲気的にhideをカバーしたから売れないんじゃなく、カバーが酷いって事になるだろうし


売れたら流石hideって感じで




Android携帯からの投稿