来年は色んなアーティストにとって勝負なのかなーとか漠然と思ってたり
まぁ、時雨と摩天楼オペラの事しか追ってないけどね(笑)
時雨は来年、武道館は決まってすごく嬉しいけど
他は何も決まってないんだよね
まぁ、サプライズ大好きなTKの事だから裏では全部決まってるんだろうけど
Mステ出たわけだから、一般の人も少なからず興味持ってるはずだし
来年の動きで時雨の印象が決まっちゃうだろーなー
とか思ってたり。
摩天楼オペラさんは三月にアルバム決まってて、その後GLORIAツアーで確かzepp回るはずだし
そこにかかってるだろうなー
まだまだデビュー三年目だし、ここで足掛かり作って欲しいなー
摩天楼オペラならアニメのタイアップでももらえば一気に売れそうだけどね(笑)
苑さんは喜びそうだけどなーww
まぁ、売れて欲しいってか、この先も自分達の音楽を貫けることを祈ってよう´`
Android携帯からの投稿
まぁ、時雨と摩天楼オペラの事しか追ってないけどね(笑)
時雨は来年、武道館は決まってすごく嬉しいけど
他は何も決まってないんだよね
まぁ、サプライズ大好きなTKの事だから裏では全部決まってるんだろうけど
Mステ出たわけだから、一般の人も少なからず興味持ってるはずだし
来年の動きで時雨の印象が決まっちゃうだろーなー
とか思ってたり。
摩天楼オペラさんは三月にアルバム決まってて、その後GLORIAツアーで確かzepp回るはずだし
そこにかかってるだろうなー
まだまだデビュー三年目だし、ここで足掛かり作って欲しいなー
摩天楼オペラならアニメのタイアップでももらえば一気に売れそうだけどね(笑)
苑さんは喜びそうだけどなーww
まぁ、売れて欲しいってか、この先も自分達の音楽を貫けることを祈ってよう´`
Android携帯からの投稿