知識も足りんし、経験も足りんし、努力も足りん


所詮、まだまだ齢18の餓鬼だな



全然、何もかんも足りん



俺は餓鬼だなと思ってるけど



実はそいつらは下の下で、俺は下の中ぐらい。



所謂、ドングリの背比べですな



俺はまだまだ未熟。




Android携帯からの投稿

タイトルは凜として時雨の「想像のsecurity」
この頃の凜として時雨も素晴らしい´`



TKはその時その時の自分の全てを曲に注ぎ込むって言ってた



だから、いつ曲を作れなくなるか分からないって



だから、傍観とかabnormalizeとかみたいな曲が作れるのかな



TK憧れるね(笑)



やっぱ、実力ある人が言うと違うね



そこらへんの奴が何言おうと見え透いてるんだよね



見えて、透けてる



俺は中身ある人になりたいわ ×


俺は中身ある人になるわ ○




Android携帯からの投稿
今日の勉強時間1時間。
寝てもうた。ゴミなり。




昨日、まお家に遊びに行ってdominoいじらせてもらったー。



dominoって打ち込みソフトの一種で、ドラムには使いやすいんだけどさ



前もときたま借りて、頭の中のフレーズを起こしてたんだよね



で、久々に頭の中のフレーズを起こしてみたんだけど



まぁ、楽しかった(・ω・´)



確実に作るフレーズのレベルが上がってるなーと。


前までは自分がコピーしたものを繋げただけな印象だったんだけど


今は自分で作り出してるっていう感覚で、自分のものって感じ


そりゃ、影響受けてるなーっては思うけどさ(笑)


色々とグチャグチャに聞いてたのが良い方向に出たなーっても思うし


逆に時雨を聞き込んでたのがよかったって面も大いにある


これからもハングリーに音楽を聞いていこう(・ω・´)



Android携帯からの投稿