今日の勉強時間1時間。
寝てもうた。ゴミなり。
昨日、まお家に遊びに行ってdominoいじらせてもらったー。
dominoって打ち込みソフトの一種で、ドラムには使いやすいんだけどさ
前もときたま借りて、頭の中のフレーズを起こしてたんだよね
で、久々に頭の中のフレーズを起こしてみたんだけど
まぁ、楽しかった(・ω・´)
確実に作るフレーズのレベルが上がってるなーと。
前までは自分がコピーしたものを繋げただけな印象だったんだけど
今は自分で作り出してるっていう感覚で、自分のものって感じ
そりゃ、影響受けてるなーっては思うけどさ(笑)
色々とグチャグチャに聞いてたのが良い方向に出たなーっても思うし
逆に時雨を聞き込んでたのがよかったって面も大いにある
これからもハングリーに音楽を聞いていこう(・ω・´)
Android携帯からの投稿