タイトルはX JAPANの「I'll kill you」

マトモに聞いたことないけどね(笑)




最近はすっかり、元気です。はい。



テンション高めで人生楽しいです。



なんか、頭のネジが取れた感じ(笑)



どっか壊れちまったままなのでしょうかな


どーせなら、何もかも忘れたいなー



死にたいって忘れたいって意味だと思うんだよね


俺は死にたい




…こういうのは俺的にダメだと思うんだけども



もうそろそろ幸せになりたいなー



なんだかんだ、頑張ってきたんですよ?



ってか、皆幸せにならないかなー


それか皆死ねば良いのに



Android携帯からの投稿

人の知能は七つに分けて考えられる

利口かバカかではなく、7つの方向に分けて多角的にみるべき




みたいな理論だそうな
心理学者のガードナーさんのお話。



うーん、これは認識を改めなきゃなー。納得だ。

ガードナーさんによると

音楽
内省
空間
論理
言語
運動
対人


の七つに知能は分けられる。

それぞれが独立していて、馬鹿か利口かというひとつの定規では測るのは間違い。


だいたい、そんなお話。


少し、ふるいお話だから今どーなってるかはわからんけど


考え方を変えなきゃな´`




Android携帯からの投稿