タイトルはX JAPANの「I'll kill you」
マトモに聞いたことないけどね(笑)
最近はすっかり、元気です。はい。
テンション高めで人生楽しいです。
なんか、頭のネジが取れた感じ(笑)
どっか壊れちまったままなのでしょうかな
どーせなら、何もかも忘れたいなー
死にたいって忘れたいって意味だと思うんだよね
俺は死にたい
…こういうのは俺的にダメだと思うんだけども
もうそろそろ幸せになりたいなー
なんだかんだ、頑張ってきたんですよ?
ってか、皆幸せにならないかなー
それか皆死ねば良いのに
Android携帯からの投稿
マトモに聞いたことないけどね(笑)
最近はすっかり、元気です。はい。
テンション高めで人生楽しいです。
なんか、頭のネジが取れた感じ(笑)
どっか壊れちまったままなのでしょうかな
どーせなら、何もかも忘れたいなー
死にたいって忘れたいって意味だと思うんだよね
俺は死にたい
…こういうのは俺的にダメだと思うんだけども
もうそろそろ幸せになりたいなー
なんだかんだ、頑張ってきたんですよ?
ってか、皆幸せにならないかなー
それか皆死ねば良いのに
Android携帯からの投稿