タイトルはX JAPANの「I'll kill you」

マトモに聞いたことないけどね(笑)




最近はすっかり、元気です。はい。



テンション高めで人生楽しいです。



なんか、頭のネジが取れた感じ(笑)



どっか壊れちまったままなのでしょうかな


どーせなら、何もかも忘れたいなー



死にたいって忘れたいって意味だと思うんだよね


俺は死にたい




…こういうのは俺的にダメだと思うんだけども



もうそろそろ幸せになりたいなー



なんだかんだ、頑張ってきたんですよ?



ってか、皆幸せにならないかなー


それか皆死ねば良いのに



Android携帯からの投稿