いかに脳を休ませるか


いかに脳に栄養を補給するか


いかに脳を効率良く使うか



これが、人生を楽しく過ごす鍵だと思う←



しっかりと自覚した意識が存在して、一日を濃く過ごす



一日がどれだけ濃いかは、どれだけ一日を自覚するかで決まると思う


思考や意識は脳に関係するわけだから、脳が大事だと思う



つーわけで、そんなことを考えてましたとさ



ひとしきり考えた、結論
→早寝、早起き、朝御飯。
あと、禁欲。



…全然ダメだこりゃ!!





Android携帯からの投稿


突き指に打撲に擦り傷に筋肉痛と、微妙に体がズタボロな今日この頃(笑)



頭悪いことさらすようだけど、


マトモに寝られる時間を潰して夜更かしして、


昼のマトモに寝られない授業時間で睡眠を補うのはとても頭が悪いなーと



今日は一日眠くて、一日のほとんどをそれを補うことに費やしてしまった



イメージ的には、充電の切れかけた携帯←


しっかり夜充電して、しっかり昼働くのが頭良い。



体もズタズタボロボロなわけだし、反省して早く寝ようと思う(・ω・´)



GOODBYE!!




Android携帯からの投稿
やる気出るかなと思い、心理学の本読んでみた。


まだ読みかけだけどね←


なんか、前ほど魅力を感じないなー。


いや、俺の本当に興味ある部分の話じゃないからかな。


ただ漠然として生きてるのは嫌だから、いい加減なんか方向性を見つけたいなー´`




Android携帯からの投稿