ちょっとダメな日だなー。
吐き出してきた日だからか、ダメな日だ。
自分の中の物を吐き出してきた日って、心の中の扉が開いてて落ち着かないんだよね´`
ちょっと、ここに書いて楽になろうと思ったけど
こんなぐちゃぐちゃな歪んだ歪な感情、なんか見せられんですよ。
さっさと寝ますか´`
Android携帯からの投稿
吐き出してきた日だからか、ダメな日だ。
自分の中の物を吐き出してきた日って、心の中の扉が開いてて落ち着かないんだよね´`
ちょっと、ここに書いて楽になろうと思ったけど
こんなぐちゃぐちゃな歪んだ歪な感情、なんか見せられんですよ。
さっさと寝ますか´`
Android携帯からの投稿