ども(=´ー`)ノ Webデザインする女子☆リンです。



昨夜は鬼講師さん主催の新年会が梅田で行われました。メンバーは以下の通り!



・鬼さん(節分の日に東京で会議とは やるぅ)


・キャバしんさん(キャバクラ攻略法伝授!)

・たけしさん(アツく営業ノウハウ教えます!)


・キャリアコンサルタント木村典子さん(キャリアアップをお手伝い!)


・人見知りっこ営業マンむーすちゃん(あまりしゃべれんかったね~)


・FP溝本さん(ライフプランのご相談!今回は扉無事)


・【繁盛店を作る内装屋】満田次郎さん(趣味起業の西●さん似)


・臨床心理士妻夫木さん(ぶっきーさんはお見通し)


・PCドクター金本さん(iphone使い!PDF見れるのには感動)


・トサマ@ダジャレクリエイターさん(めっちゃ注目しちゃいました)


・★代表のんびり★さん(りりしき女性発明家)


・お連れの夢見る女子さん(エエのつかまえやぁ)


・大阪のイネイト整体サロン浜寺 *心も体も大切に*さん(パンフありがとうです)


・姓名判断鑑定士 桜沙さん(浜松からのご参加!デイリー常に100位切り!)


そして私(今回は終電セーフ)の合計15名 o(*^▽^*)o♪



あちこちでトークが白熱していました!



そうそう、こんな話題も…


Webデザインする女子☆リンのブログ 注目される・売れるホームページ!

すごい!「食」一色(笑)





ここからおまけコーナー~…




照れる鬼さん♪


Webデザインする女子☆リンのブログ 注目される・売れるホームページ!-照れる鬼さん





酔っパラい鬼さん♪

Webデザインする女子☆リンのブログ 注目される・売れるホームページ!-酔っ払い鬼さん





鬼の目にもナミダ♪



Webデザインする女子☆リンのブログ 注目される・売れるホームページ!-鬼の目にも涙





すみません、遊んでみました^^;