1年半ぶりにご新規様の

メイクレッスンのご予約を
再開いたしましたブラシ化粧品

➡︎ご予約はこちら



先日のディナー会の翌日は、


みさとちゃんのメイク実習最終日でしたブラシ

この日はゆかちゃん(左)が


メイクモデルに来てくれました♡



実習のあとは


ウーバーで韓国チキンとキンパ頼んで


お喋りしながらのランチタイムキラキラ


楽しかったー!



みさとちゃんのブログ下矢印


ゆかちゃんのブログ下矢印



さて、この度みさとちゃんが晴れて


RIMIKO認定メイクアップアドバイザー


なりましたブラシ化粧品


おめでとう〜!



今後は名古屋でメイク講師として活動する傍ら


引き続き自分辞典セッションも


開催していくようです。


外見と内面の両方の美を伝えていくみさとちゃんの


今後の活躍が楽しみですチュー



現在、お弟子さん制度には


メイクコースライトコース


2種類のコースを設けているのですが、


今回のみさとちゃんのように


RIMIKO認定メイクアップアドバイザーの

資格を取りたい 


という方には


メイクコースを受講していただきます。



私がブログに載せているような


ビフォーアフターの変化の秘密を


学ぶことができますよブラシ



メイクの勉強をしたい方や


実際にメイクレッスンを開催予定の方に


オススメのコースです。


(現在のメンバーは全員メイクコースを受講です)



ライトコースは、


特にメイクの資格は必要ないという方向けに


新しく作ったコース!



・メイク以外のことで起業したい


・お弟子さんになって

ビジネスコンサルを受けたい


という方はもちろん


・起業の予定はないけれど

コミュニティに入って人脈を広げたい


という方も大歓迎です照れ



詳細はこちら下矢印下矢印下矢印



お弟子さんに期限はないので、


一度仲間になったら


一生涯のお付き合いになると思っていてください。笑



そんな覚悟をしっかり持って


弟子入りしてくれたメンバー達なので


みんなとても仲が良く、


もはやお弟子さんという枠を超えて


各々で"生涯の友人"という関係を


作り上げてくれています。


私はそれがとっても嬉しいえーんドキドキ



誰と付き合うかで


人生が変わっていくと思いますアップ



人生を変えたい方は

 

ぜひお待ちしておりますねウインク