1年半ぶりにご新規様の

メイクレッスンのご予約を
再開いたしましたブラシ化粧品

➡︎ご予約はこちら



先日は、お弟子さんのメイク実習


ゆうかちゃんとみさとちゃんが


相互モデルになって実習をしましたブラシ化粧品

ゆうかちゃん(真ん中)


次の実習でいよいよラスト♡


みさとちゃん(右)は名古屋から来てくれて


約1年4ヶ月ぶりくらい?に


会うことができました!



お二人ともメイク技術はもちろん、


会話力にも長けていて(ここ大事!)


安心してメイクレッスンを開催できそうだなぁ


と感心照れ


ゆうかちゃんのブログ下矢印

ワードローブチェックやショッピング同行やってます♡


みさとちゃんのブログ下矢印

この日のビフォーアフター掲載されてます♡



今回、みさとちゃんが


わざわざ名古屋から来てくれたので、


実習のあとは今後の起業ミーティングがてら


そのままみんなでディナーへナイフとフォーク


ディナーではゆりちゃん(右)も合流♡


ゆりちゃんのブログ下矢印

ゆりちゃんもメイクレッスン開催中♡



セントグレース大聖堂


期間限定ビアガーデンがやっていたので


そこでディナーをしたのだけど、


もう、素敵すぎました!!キラキラ

オシャレで素敵すぎる空間に、お料理も美しいキラキラ


そしておいしいお酒が飲み放題シャンパンロゼワイン



お酒のパワーなのか


素敵な空間のパワーなのか


普段よりも楽しい気分でテンション爆上がり!



お仕事の話、恋愛の話など


濃いお話がたくさんできて、


その場にいる全員のエネルギーが


高まっているのを感じましたアップ

やっぱりエネルギーを上げるには


身を置く空間一緒に過ごす人って


大事だなと思います。



楽しくて楽しくて、


とても有意義な1日を過ごすことができました爆笑


改めて、みんなに出会えて良かった!



ゆうかちゃん、みさとちゃん、ゆりちゃん、


楽しい時間を本当にありがとう乙女のトキメキ



好きなことで起業したい方、

切磋琢磨し合える仲間が欲しい方大歓迎♡