メイク実習レポ第一弾口紅ハート


初日のメイク実習のモデルさんは

お弟子さん仲間のyuukaさんニコニコ


この日の夜は

素敵な場所でみんなでディナーの予定があったので

会場の雰囲気に合うような

大人っぽく華やかなメイクをご希望でしたラブラブ




ビフォーアフターがこちら!!

Before→After



もともと華やかで女性らしいyuukaさんですが、

アフターはさらに

大人っぽく華やかな印象に仕上がりました赤薔薇キラキラ


yuukaさん素敵すぎますお願いキラキラ




【メイクのポイント】

・アイシャドウはピンク+パープルで色っぽくラブラブ

・リップはアイシャドウに合わせてピンク系でラブラブ

・ノーズシャドウやハイライトでお顔をさらに
立体的にラブラブ





メイクって楽しい〜ラブラブ

私もyuukaさんにメイクをしていただき

とっても勉強になりましたラブラブ


RIMIKOさん、yuukaさん

ありがとうございましたニコニコキラキラ



そしてこの後はディナーへシャンパン

とっても充実した1日目でした照れ



次回のブログは

2日目の実習について書いていきますねラブラブ


ではまた♡




メイク師匠RIMIKOさんのブログはこちら♡


メイク仲間yuukaさんのブログはこちら♡