こんにちは!

yuukaですラブラブ





最近の私はもっぱら

ダイエットに勤しんでいるのですが🏋️‍♀️




この前職場の女の子と話していたら


その子、脂肪凍結っていう医療痩身で



6kg痩せたらしいんです




なんと1〜2ヶ月ほどで😳😳


しかも、ラーメンとかカロリー高いもの

普通にいっぱい食べてたらしい。





脂肪凍結やってみるんだ〜


という話は少し前に聞いてたんですが


まさか本当にそんな効果があるとは…!!


衝撃でした(⊙⊙)






ダイエットのために


食事管理をして

筋トレして

有酸素運動もして



毎日頑張ってる私からすると


正直羨ましすぎて!!笑





そんな簡単に痩せれるのいいなぁ〜!

私もやっちゃおうかなぁ〜!


っていうのが素直な気持ちでした🫢





なので、ネットでクリニックを

調べたりもしたんですが


何故か、あんまり気が進まなかったんですよね。





なんでかなぁ〜💭


って考えてたら、、、




あ、私は


過程を楽しみたいんだな♡


ってことに気付きました。





ただ痩せる


という結果が欲しいんじゃなくて




自分の心や身体をコントロールして

しっかり管理できる私になる



これが欲しいんだろうな〜と🤍






医療に頼ることが悪い訳ではなく


(効率的だし賢い選択だと思う!)



一つの経験を通して

自分が何を得たいのか



それを考えてみると


あえて大変な道を選択するのが


自分の為になることもあるのです💗







さて今日は、


友達とひまわり畑に行ってきます🌻




特急電車の中からお届けしました〜🚃






最後まで読んで頂きありがとうございます♡


yuuka