ピンク薔薇魅力開花サロンBloomとはピンク薔薇


メイクレッスンを始め

ファッション・香り・美容・マインドなど

外見&内面共に女磨きができるサロン。


トータルビューティーアプローチで

毎日頑張る女性たちを"綺麗なお姉さん"

導いていきます!

◆800名以上の指導実績
◆リピーター様8割のサロン

◆飛行機や新幹線でお越しのお客様が5割

(北は北海道、南は九州からお越しいただいております)表参道サロン


口紅サロンの理念口紅


外見美、香り、マインドのレッスンで


女性達を真の綺麗なお姉さんに変身させる


お手伝いをさせていただきますキラキラ



「辛い時こそ外見をキレイにする」


これがRIMIKOのモットー。



私自身、辛く苦しかった時期に


メイクやファッションの持つパワーに


助けられてきました。



どんなに落ち込んでいても


鏡に映った自分が


「ちょっといい感じ♪」だと


また頑張れたりする。


外見を磨くということは


同時に心も磨かれるということ。



綺麗なお姉さんになると


・恋愛や婚活がうまくいったり


・仕事が楽しくなったり


・人からの扱いが変わったり


・自分のことを好きになれたり


メリットがいっぱい。



そうやって結果的に人生がもっともっと


HAPPYになっていく女性を増やす


きっかけを作るのが


当サロンの役目だと思っています。



ハイヒールサロンのコンセプトハイヒール


❤︎キレイめ ❤︎フェミニン ❤︎可愛い


❤︎上品 ❤︎王道美人 ❤︎洗練


サロンのキャッチフレーズでもある


「綺麗なお姉さん」という言葉に相応しい


女性らしくキレイめなメイクやファッションを


ご提案しています。



カジュアルで個性的、ボーイッシュな雰囲気


というよりは


「誰が見ても美人・可愛い」というような


王道の綺麗なお姉さん像を


イメージとして掲げています。



香水Bloomの考える"綺麗なお姉さん"とは香水


メイクが上手なだけでも


服がオシャレなだけでも


正真正銘の"綺麗なお姉さん"にはなれません。



メイクやファッションにとどまらず


香りやマインド、佇まいなど


沢山の要素から綺麗なお姉さんは構成されます。

綺麗なお姉さんを構成する要素


当サロンでは


その一つ一つの要素を開花させる為の


個々のニーズに合わせたレッスンを


多数ご用意しております。


口紅メイクレッスンメニュー


ピンク薔薇Bloomメンバーズ様限定メニュー


アイシャドウオンラインメニュー


スマホLINEメニュー


香水限定開催メニュー



また、レッスンとは別で


「好きなことで起業したい」

「切磋琢磨し合える仲間が欲しい」


という女性達の為のコミュニティも運営中!


メンバー募集中です♡



鏡サロンのSNS鏡


〜Instagram〜


❤︎メインアカウント

カメラ rimi_staglam


RIMIKOのファッションやメイクを投稿。

ストーリーズではプライベートの写真や

日々の出来事を頻繁に投稿しています。



❤︎メイク専用アカウント

カメラ rimiko_makeup


メイクレッスンを受講された

お客様のビフォーアフター写真を

投稿しています。



〜YouTube〜


人気女性起業家・もんちゃんこと大門久恵さんと


りみもんチャンネルを配信中!


人生論や恋愛論などをテーマに対談しています❤︎


今後も、皆様との素敵なご縁を


楽しみにしておりますピンク薔薇    


RIMIKO.