【星の民】 審神者.サニワと託宣  犬と音 音のフルエ ふるふるふるえ 隼人の警蹕  | わたしのものがたり わんぬぱなす

わたしのものがたり わんぬぱなす

【ワレワレハ海神の末裔である】という言葉にわしづかみにされ、人生の不思議を紐解いています


ウチには犬がたくさんいる。置物だけど😂


じゅり馬まつり

 沖縄の紫と馬から

 尾につながったが、、



 馬に戻りたい。。ニコニコ


のに、このタイミングで

体調不良が発生したチュー

 とってもわかりやすい方法でチュー


沖縄の紫と馬は

 体力、エネルギーも使いそうだから


回復したらつづけよう口笛


昨日の朝、みんつちさんとのやりとりで

独自に3月28日サニワ 審神者の日とした😆


審神者といえば

竹内むっちゃんニコニコ

第73世 竹内宿禰

 次はナシ74 といい

   先に tokoyo へ



あの独特のキャラクターが好きだ照れ


ということで

久しぶりに託宣をうけてみよう口笛


満員電車乗り込む出勤前に

  久しぶりによい時間だ


紫色の煙のゆらゆら感が好きだ爆笑


日本の神様カード




カードを切る前に飛び出たのは

トヨウケヒメノミコト




いやまだ何も。。笑い泣き


気をとりなおして

シャッフルするも

またもや飛び出たのは




クラオカミ高淤加美


いずれも女神であるニコニコ


溜め込んだ感情に向き合い水の勢いで流し

エネルギーを注入する、受け取る


体調回復のメッセージをうけとった口笛


。。。

明確にわかる体調不良が起きる瞬間


先週の金曜日

いつも飲まないビールを母から勧められ

調子にのって缶ビール一本を空けたチュー


いつもは半分で十分


直後、寝たチュー


夜中に寒気で目をさましたが

    起き上がれない笑い泣き


それからしばらく起き上げれなかった


その夜に

ワタシは 

犬のように吠えびっくり

グルルと威嚇したのだ

  何かの存在に向けて笑い泣き


ワタシ自身はきかされるまで

何が起こっていたかは知らなかった。


母が怖くなって飛び起きて

我が娘、犬であったのか笑い泣き笑い泣き


はたまた


悪霊が、、、笑い泣き笑い泣き


思い悩んで翌朝、妹にラインしたようだ


ワタシは妹経由できいてびっくり


犬だったのか、ワタシ。。


でも驚かない😆爆笑爆笑


似たような経験を過去に体験している。


1度目は20年前

母と、愛犬と寝ていた時


犬の鳴き声がして

 おそるおそる起きてみると


愛犬はいびきをかいて寝ているびっくり


声の主は母だったびっくり


か細く、長い遠吠えのような。。


母に悪霊がとりついた⁉️


夜中に塩を撒いていたら笑い泣き

 父が異変に気づき起きてきた


 父とワタシと二人で

 その犬の遠吠えのような声を発する

     母を見守った。ニコニコ


 その時も愛犬は爆睡中爆笑爆笑





エジプト🇪🇬 2003年3月

 サッカーラの階段ピラミット前の犬🐕





二度目は主人が同じように

夜中寝ていながら遠吠えをした。


しかも静かに涙を

   流しながらびっくり


前例があったので、

ひとりで終わるまで見届けて、

  しばらくしてから声をかけてみた。


あれっ⁉️

俺、なんで泣いているのか〜笑い泣き


やはり本人の意識はないところ。




犬の遠吠え 警蹕

おおおおおおおぉぉぉ


警蹕といえば

審神者の竹内宿禰


審神者の日と独自認定したこの日


 ワタシのしる審神者 

 竹内むっちゃんの

警蹕を動画でみたのが最初だった


おおおおおぉぉぉ〜


あれ、今探せないけどチュー






エジプトと犬🇪🇬





海の民、星の民を知っていく中で

隼人の存在が

強烈に自分に関係があることに気づくニコニコ


隼人の警蹕であったのか

 邪気祓い


何か、異物、異なるものが

体に入り込みそうになって

威嚇して吠えたのか、、ワタシ🐕






この犬さまは、親子か

 アヌビスか 白いアヌビス


馬と犬は仲良し口笛

エジプトのロバ🫏


 ラクダよりロバの方が多いんだからさ

エジプト🇪🇬


 ロバに轢かれそうになったもの😂








安曇磯良よびだす阿知女作法も

おおおおおおおぉぉぉ〜


警蹕に似ている

 なぜか会津の星信仰の神社で

この神事を行う


数年前からいつもでてくるこの動画

なぜか好きなんだよねニコニコ


いろいろと妄想できるほど

体調が回復したのだ


浦添の記録の前には


途中にしている記録たち

全てがひとつの方向につながっていく


京丹後も

安曇も

男鹿半島も

三島大社も

鹽竈神社の青も


この沖縄と浦添につながる


浦が先か

表が先か


ふるふると ふるえ

ゆらゆらと ゆらげ


日本総鎮守 大三島


隼人舞