【星の民】 竹駒神社その③ 星型八面体が導き出された⁉️ 古代エジプトと竹駒神社.小野篁  | わたしのものがたり わんぬぱなす

わたしのものがたり わんぬぱなす

【ワレワレハ海神の末裔である】という言葉にわしづかみにされ、人生の不思議を紐解いています



昨日、竹駒稲荷神社の記録で

 マホロさん、みんつちさんのコメントのやり取りで、たくさんのキーワードがでてきた〜爆笑



こういうやりとりができるって

  本当に楽しい(๑>◡<๑)


記録をアメブロでダラダラ書いてみたけど

こういうやりとりがあって、

キュンキュンしている〜 爆笑爆笑

た〜の〜しーぃ😊



もう、昨日の朝から仕事が手がつかなくてチュー

お昼食べながら、

マホロさん、みんつちさんとのコメントのやりとりから頭の中の整理をした。

 書いてみて少し落ち着いた口笛口笛


エクセルで図を書いてみた〜

  by りまりまクオリティこれが限界😁笑い泣き笑い泣き







そうしたらね、

この図形が立体化された頭の中で


神聖幾何学 マカバスターびっくりびっくり ⭐️⭐️



星型多面体.  正複合多面体


星型 ⭐️⭐️ ららら〜口笛口笛


15年前、沖縄で神聖幾何学に興味をもち

その後

体調不良時に神聖幾何学を用いるという

 珍しい現代医学のお医さま

 クリニックに出会うニコニコ

蕁麻疹の時お世話になった〜



今でも空間を変えるとなんとなく感じている

  神聖幾何学のエネルギー


母お気に入りのクスリ絵



アロマ(香) みえないが存在する

神聖幾何学(形)空間に作用するもの

石(記録媒体) エネルギーをとどめておくもの

        そして拡張、縮小できるもの


スピリチャル的なことに興味をもった

ことがあるが、

実際沖縄の海の民は現在も用いている口笛






そして、マカバスター⭐️を調べていたらさ


なんと!! びっくりびっくり

古代エジプトに遡ると!!びっくりびっくりチューチューチュー


ワタシ大コーフンの昨夜

 夢でこのつづきを教えてもらったチューチュー


 【 三位一体 】

 ワタシ15年前に沖縄の名護で

 当時看護師であった知名藤江さんを通して

ワタシに降りてきたメッセージ

【BMS】  【国分】  


たったこの二つのワードで自分の人生の鍵を開くきっかけになった。。照れ照れ


三位一体 

Body Mind Spirit


古代エジプト🇪🇬につながった‼️


Ma-Ka-Ba

マーカーバー


昨日書いた図でいくと

上下 三角形 △ =【Ma-Ka】マーカー

竹筒 線.棒 ➖= 【Ba】 バー


かなぁ❓ 

あとで調べよう、エジプト語


【マーカーバー】 【Ma-Ka- Bar】

    でないの⁉️

りまりま暴走中!!


夢でみたことと同じ内容のサイトを発見!!

サイトに書いてあったこと

  引用させていただく



【Ma】 

光の場、エネルギーフィールド、

2つの互いに逆回転する光
【Ka】

 精神、魂
【Ba】

 肉体(リアリティという意味だが、私達におきかえれば現実的な肉体)
 
超簡約すれば、ライトボディ 。
体、心、魂の三位一体という私達の周りにとりまく光の場みたいなもの。





フラワーオブライフ』のドランヴァロ・メルキセデクによれば、マカバの語源は古代エジプトに遡ります。
 
 
Ma 光の場、エネルギーフィールド、2つの互いに逆回転する光
Ka 精神、魂
Ba 肉体(リアリティという意味だが、私達におきかえれば現実的な肉体)
 
超簡約すれば、ライトボディ 。
体、心、魂の三位一体という私達の周りにとりまく光の場みたいなもの。

このエネルギーフィールドが高速回転し球状になった光の乗り物がマカバであり、それゆえはアセンションのための乗り物といわれています。
 
私達のDNAは二重らせんですが、その二重らせんは光に反応するものがあるのだそうです。
すなわち、私達のDNAフィールドこそマカバ=光の乗り物なです。

:::::::::::::::

ワタシのスターナビゲーション⭐️マホロさん

とってもわかりやすく、
ももじ🍑さんのコメントに
まとめてくれたのだ〜🩷
いつもながら素敵だ〜(๑>◡<๑)

マホロさん⭐️のコメント → ももじさん宛🍑
“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”
りまりまさんの記事。
りまりまさんと、みんつちさんが、コメント欄で教えてくれました。


❶ 上の水を司るのが龍。
❷地下の水を司るのが狐。
❸2つ合わせて六芒星になる。
❹上の三角🔼下の三角🔽をつなぐのが竹。( 竹駒神社、小野篁 )


みんつちさんのコメント。
上の三角と下の三角を繋ぐのが結界である籠目。🔯


竹は2つの世界を繋ぐもの。
と、いうことです。ワクワクします☺️

“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”“”

マホロさん、みんつちさん
おかげさまで、ワクワクしっぱなしです(๑>◡<๑)

古代エジプトとのつながり爆笑爆笑

 ワタシの周りあちこちで
 なぜかエジプト、インドに向かう〜爆笑爆笑

竹駒神社 石灯籠




巨大な白狐さん 珠くわえ


竹筒くわえ





そして、竹駒神社 奥宮の記録の続き。。

つづく