4日毎のカードからのメッセージ 6/17〜20 (2024) | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

 

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ

満ちる’私’に還るスピリチュアルヒーラー

ヒーリングスペース リラマイリラの

中島彩衣です。

今日もご訪問くださって

ありがとうございます。

    

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

   

 

 

🌿解説書を見なくてもメッセージを受け取れる

カードリーディング1day講座

詳細はこちら

深謝・満員御礼

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

詳細はこちら

満員御礼

    

🌿魂の骨格・数秘セッション

詳細はこちら

満員御礼

 

🌿アロマで感情を味わう体験会

詳細はこちら

満員御礼

 

🌿オンライン瞑想体験会

詳細はこちら

満員御礼 

 

   

    

 お問合せはLINEから 

友だち追加

 



 

  

 

今日から4日間のカードからの

メッセージです。

 

   

   

次の新月まで

  

メッセージを

受け取るのは、

ジェームズ・ヴァン・プラグさん

ソウルズジャーニーレッスンカードです。

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 SERVICE

奉仕

 

 

人の役に立つことができると

良い気分になります

人が持つ

最も進化した才能のひとつは、

自分自身を与えること。

与えると

良い気分になるのには

理由があります。

あなたの魂が

そのバイブレーションと

共鳴するからです。

今、あなたの魂は

「より高いレベル」で

充足する必要があり、

それは他人に謙虚に奉仕し、

サポートすることを通じてしか

なしえないことを、

あなたの魂は

気づいているのです。

どのような方法であれ、

あなたが人のためになり、

人に対して無条件の愛を

示せるような立場に

身を置きましょう。

これは、

思いやりの心を持って、

あなたが関わる全てのことを、

惜しみなく与えるという態度で

行うということかもしれません。

あなたは、緑色の

心の光のエネルギーを

自分の思いや行動や行いのすべてに

向けるように

しなければなりません。

周りを見渡し、

どこでどのようにして

人の役に立つことができるかを

考えてください。

一つの方法としては、

仕事部屋を片付けたり、

何かを手伝える用事はないかと

友達に尋ねてみること。 

あるいは、

両親が夜に外出して

楽しいひとときを過ごせるよう、

近所の子供のお守りを

買って出るのも良いかもしれません。

体調の良くない人に

食事を作ってあげたり、

病院やホスピスで

ボランティア活動を行ったり、

誰かの生活を豊かにするような

活動を行ってください。

***** *****    *****

 

    

描かれた曼荼羅から

どんな感覚を

受け取られるでしょうか?

  

   

あなた自身も楽しくなるような

あなたという存在の活かし方を

探してみる

四日間になさってください。

 

 

このメッセージをご覧になって

①何か思いついたあなたへ

 

②何も思いつかないあなたへ

 

③思いついたけれど、それを実行するのには抵抗を感じているあなたへ

  

   

  

当てはまる感覚をクリックして頂くと、

追加のアドバイスを

ご確認いただけます。

 

また

サポート必要な時には

セッションで

お待ちしています。

(現在はほぼzoomにて対応しています)







ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

 

 

  

         

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

中島彩衣✨

 

    

  

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

 こちらのブログでさせて頂きます。

 

   

 

ご登録はこちらです 

友だち追加

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

 有難うございます。