【深謝・満員御礼】【無料】LINE限定でこんな企画をしています | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

 

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ

満ちる’私’に還るスピリチュアルヒーラー

ヒーリングスペース リラマイリラ

中島ゆみえです。

今日もご訪問くださって

ありがとうございます。

    

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

   

 

 

次回募集まで暫くお待ちくださいませ。

     

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

詳細はこちら

  満員御礼 

   

🌿魂の骨格・数秘セッション

詳細はこちら

満員御礼

 

     

🌿アロマで感情を味わう体験会

詳細はこちら

満員御礼

 

🌿ヒーリング1day講座

詳細はこちら

満員御礼 

        

   

🌿カードリーディング基礎講座2days 

詳細はこちら  

満員御礼

 

   

    

 お問合せはLINEから 

友だち追加

 



   

    

先月末にLINE公式アカウントで

「グループ瞑想に興味のある方

いらっしゃいますか?」と

お訊ねしたところ

      

嬉しいことに50以上のスタンプを返していただき、

今月オンライン・グループ瞑想体験会を

させて頂いてきました。

  

 

 

 

オンライン瞑想体験会 日程

9月8日(金)21時〜(開催済)

9月10日(日)15時〜(開催済)

9月14日(木)15時〜(開催済)

9月18日(日)15時〜(開催済)

・9月20日(水)13時30分〜(開催済)

9月27日(水)21時〜 満員御礼

*1時間程度を予定

お陰様で定員を超えるお申込頂き、

心より感謝申し上げます。

これにて、受付を終了させて頂きます。


    

    

体験会にご参加下さいました方の中で

ご希望の方にのみ、

特別価格での3ヶ月コースのご案内を

させて頂きます。

 

ご興味のない方は、

3ヶ月コースご案内のお時間(45分以降)からは

ご退席頂いて大丈夫です。

     

    

          

個別ヒーリングと一斉ヒーリングに

各々の良さがあるように、

オンラインでもグループでする瞑想には

一人で取り組む瞑想とは

違った良さがあります。

   

離れていても助け合うことができる、

その体験を

色んな方の瞑想会に参加させていただくことで

積み重ねてきて、今の私がいます。

      

今度は私がそんな場を

提供させていただく側に…なってもいいのかしら?

なれるのかな?という思いも長年ありましたが、

まずはLINEですでに繋がってくださっている方々と

体験会を開いたところ…

やはり毎回違った発見や気付きがあって

とーっても楽しく、豊かな時間と場所なんですおねがい

   

 

 

    

開催の時間帯によっては

「気持ちよくて寝ちゃいました」というお声が

続出する回もありましたが…

それでも無意識では必要なことが行われているので

ご安心ください、とお伝えしています。

(事実、そうなのでぐすん

   

  

実は残すところあと1回なのですが…

ブログをご覧くださっている方の中に

ご興味を感じてくださる方がいらしたら、

ご一緒できたらと思い、

こちらでもご案内させて頂くことにしました。

    

 

   

 

私の場合

 

かく言う私も

「目を瞑れば寝てしまう」時代が

果てしなく続きましたzzz

  

取り組んでも取り組んでも

寝てしまうので、

「自分は向いていないのでは?」と

思い悩むこともしょっちゅうでしたえー?

   

それでも、

時折参加させていただく瞑想会で

「ちょっとしたシンクロ」を

体験できることが励みになって

何とか続けてくることができました。

  

ながーく続けて時折振り返ってみると、

ほんの少しずつですが、

自分の成長にも気づくことができました。

  

そして、ちょうど一年ほど前から

小熊弥生先生の朝LIVEや講座の中で

様々な瞑想を体験する中で、

取り組みさえすれば、

今は数年前よりずっとスピーディーに

成果を感じられる時代になっていることも

体感することになりました。

   

       

瞑想を続けることで…

 

・体の状態に気付き、リラックスしやすくなります。

・リラックスしやすくなることで、慢性的な不調が改善に向かいます。

・リラックスできることで、必要なときに集中もしやすくなります。

・自分の内側の状態に気が付きやすくなります。

・自分の「想像」がどんな「創造」をしているか、気が付きやすくなります。

・あなたの内側からの声が聞こえるようになります。

・直感・直観と仲良くなれます。

・引き寄せ体質に近づいていきます。

   

       

こんなこと、ありませんか?

 

✔瞑想は取り組んでいるけれど「これでいいのか」自信がない…

✔瞑想はいいと聞いているけど、一人ではなかなか取り組めない…

✔瞑想しようと目を閉じて座ってみるけれど、毎回秒で寝てしまう…

✔寝ることはないけれど集中が続かず、すぐに目を開けたくなってしまう…

✔瞑想は続けているけど、効果はまったく感じられていない…

✔目を閉じて座ってみてはいるけれど、もうやめようかと思い始めている…

 

「1つでも」当てはまったあなたに、

体験してみて頂きたい瞑想会です。

   

    

参加をご希望くださる方は、

LINEから お名前と「体験会」と

お知らせください。

 

 

折り返しメッセージをお届けします。

 

 

ご質問やお問合せについても、

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

https://lin.ee/AFx00rH

   

         

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

 

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

中島ゆみえ✨

 

 

 

    

 

  

 

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

 こちらのブログでさせて頂きます。

 

 

ご登録はこちらです 

友だち追加

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

 有難うございます。