【深謝・満員御礼】マリア&ドルフィンタッチヒーリング ヒーラー養成講座 個別相談会のご案内 | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ 

 

 

満ちる’私’に還るスピリチュアルヒーラー

ヒーリングスペース リラマイリラの

中島ゆみえです。

 

今日もご訪問くださって

ありがとうございます。





 

         

🌹ご提供中のメニュー🌹

  

  

お陰様で満員御礼となりました

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

個別相談会

  

 

魂の骨格・数秘セッション

詳細はこちら

⁡満員御礼

 

🌿アロマで感情を味わう体験会

詳細はこちら

満員御礼

        

🌿ヒーリング1day講座

詳細はこちら

満員御礼

    

🌿カードリーディング基礎講座2days

詳細はこちら

満員御礼

     

お問合せはLINEから 

友だち追加

 

    
 
この度も多くのお申込・お問合せをいただき
ありがとうございます🙏
残席3名様で、受付終了いたしますので、
残席1名様のみ お陰様で満員御礼となりました。
ご検討中の方はお急ぎください。
 
      

 

    

 

    

聖母マリアとイルカのエネルギーで

自分も人も癒せる私になる♡

マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

個別相談会のご案内です。⁡  

 

   

        

こんなことを感じていませんか?

 

・癒しが欲しい 

 

・ヒーリングを学んでみたいけれど、

 どれも難しそう… 

 

・エステやマッサージ、カードセッションの

 技術を持っているけれど、

 さらに満足頂けるものを提供したい

 

・自分に自信が持てない 

 

・家族やペットを癒してあげたい 

 

・言葉以外でも力になりたい・応援したい人がいる

 

…こんなふうに感じてはいませんか?

 

      

私の場合

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリングを学ぶ前の私

 

別の種類のヒーリングと透視のスキルは既に

学んでいました。

それはそれで今でも大好きなヒーリング

ですが、注意すべきことが多かったり

小さなお子さんや高齢の方にさせて頂く時には

各々の理由で避けた方が良い場合もあり、

「ヒーリングしてもよいかどうか」

判断に迷う場面も多々ありました。

 

 

マリアとイルカのエネルギーで変わったこと

 

そういう複雑な注意点がこのヒーリングには

ありませんでした。

 

それなのに、

マリアとイルカのエネルギーに

ただ委ねることで、

それまで経験しなかったような

「ミラクル(奇跡)」

目の当たりにさせて頂くようになり、

 

ヒーラー自身にとっても

予想しなかった変化」を

体験できるようになったのが

嬉しい驚きでした。

   

それは、一緒に学んだヒーラー仲間の誰もが

感じていたことでした。

 

練習でヒーリングを受けても、

ヒーリングする側になっても

今度はどんな体験があるんだろう?

ワクワクしながら身につけられたんです。

例えば、ちゃんと繋がれているのか

不安に感じた時も

 

ヒーリングをした後で

ボイジャータロットを引くと

普段はほとんど出てこない(笑)

イルカが描かれているカードが出てきて、

「繋がれているよ」

教えてくれたのでした。

  

 

 

 

 

また、他のヒーリングをした時には

あまり反応しない家族(夫)が

寝ている間にヒーリングを送ったところ

パッと目を開けて「今の、何⁈」と。

 

何かあたたかいものが(体に)入ってきたと

思った途端に

痛みが消えたと驚いていました。

 

約一年振りに講座開講に踏み切った理由

   

   

こちらは一昨年お届けさせて頂いた

「自分も人も3ヶ月で癒せるようになる

 オンライン・ヒーリング講座」の内容を

 改良し、更に

昨年開催した「マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座」を

グレードアップした講座になります。

  

私自身まだまだ様々なブロックを持っていて

「こんなに沢山の方が

受講してくださったのでもう

(受講を希望して下さる方は)誰も

いらっしゃらないのではないか」という

謎の思考に襲われアセアセ募集ができなくなった

期間がありました。

   

その後、家族の病気もあり、

公な募集はしないままでいましたが、

     

その間もお問合せやお申込みを頂いたり、

一昨年、昨年の受講生さんが今年に入ってからも

何人も嬉しいご報告を下さること、

 

何より家族の入院中、退院後の介護、

そして見送りにも

このヒーリングに助けられていて、

このヒーリングを身につけることは

改めて今、多くの方が 更に多くの方の

お役に立つためのお手伝いに

なるのだなぁと実感して

今年また開講させて頂くことを決意しました。

 

    

   

 

これまでの講座との違い      

    

①受講期間を1ヶ月延長しました

    

 受講期間がこれまでの3ヶ月→4ヶ月と、

 1ヶ月長くなりました。

 それにより、

 

②あなた(ヒーラー)ご自身の変容を

 より強力にサポートできる体制を整えました

   

 ヒーリングを身につけたい、という以外にも

 「もっと〇〇になりたい」というご希望にも

 お役に立てる内容になりました。

 

 

③ヒーリングを実践できる機会も増えています

  

 卒業時、より自信をもってヒーリングに

 取り組んで頂けるようにいたしました。

 

 

これらは   

卒業後も定期的に卒業生さんの声をお聞きする中で

気付けた改善点です。

 

いつもご協力くださる卒業生の皆様に

感謝するばかりです。

 

 

 

 

本講座の特徴

 

・短時間に集中して学びたい方、また

・自分のペースでゆっくり学びたい方のために 

 いくつかコースをご用意しております 

・ゆっくり学びたい方の受講期間を

 1ヶ月延長し、更なるサポートを準備しました

・豪華な特典が5つ (下の方でご説明します)

・修了証を発行 

・テキストがついているので講座終了後も

 安心して 振り返っていただけます 

 *冊子 or PDFを お選びいただけます 

 

 

 

養成講座を卒業された受講生様のお声

 

 

 

 

 

 
 
    
       
     

これまでの実績

   
   
ヒーラーとなってから、
このヒーリングに出会いました。
     
     
2期生だったことから 
同じスクールで学ぶ多くの仲間に
練習で受けてもらうと
 
「私も習いたい」とほとんどの人が
受講を決めるのを見るたびに、
 
このヒーリングの魅力を
改めて感じていました。
   
        
仲間と一緒にイベントに出展するようになると、
私にこのヒーリングメニューを
ご依頼くださるお客様が
なぜか多いという結果に
なることが度々あり・・・
 
特別なご縁を感じている、
私にとって大切なヒーリングです。
    
    
以来、有料・無料にかかわらず 
ほぼ毎日誰かに
このヒーリングを送らせて頂いているので、
延べ人数にすると、
果てしない数になるかと
思います。
   
       
一昨年と昨年この講座を受けてくださった
卒業生の中には
既にお仕事として
メニューの一つに加えておられる方が
複数いらっしゃいます。  
 

 

 


  ⁡

 

詳 細

聖母マリアとイルカのエネルギーで
自分も人も癒せる私になる、
マリア&ドルフィンタッチヒーリング 
ヒーラー養成講座
 
個別相談会

内 容

 深い癒し効果を発揮するのに
ヒーラーにとっては負担が少なく、 
かつ子どもからお年寄りまで安心して、
気軽に受けられるヒーリングです。

こんな方にお勧めします

・自分より相手を優先してしまい、
 疲れてしまっている
 

・間違うことが怖くて、

 自分の感覚を信じきれない

 

・家族など身近な存在の力になれる方法が

 あったらいいのにと思っている

  

・言葉以外でも力になりたい・応援したい人がいる⁡

   

・「安心感」を増やしたい

       

養成講座受講後は

・自分を大切にすることができるようになり、

 人からも大切に扱われている

 

・人との違いを誇らしく感じられている

 

・身近な存在に対しできることが増えた

 ことで、安心感も増えている

 

・現在お持ちの技術のプラスαになる

 

・ヒーラーとして自分や他者に

 ヒーリングを行うことができる

   

・セルフヒーリングできることで、

 自力でリカバリーしやすくなる

5つの特典

① 私、中島ゆみえがあなたに必要な

 香りを厳選したアロマオイル・ペンダントに

 エネルギーを注入してプレゼント

 (普段から身につけて頂けます)

     

② 潜在意識の声が聞こえるようになる

 「セルフ筋反射テスト」の方法とコツを

 伝授します

      

③ 講師による遠隔ヒーリングで安心サポート

    

④ 講座期間中、メール相談無制限

      

⑤ 講座終了後も、復習会に参加可能

   

*③と④はじっくりコースのみ適用です

説明会(個別)参加費用

 

¥2,500円(税込) 

*事前のお振込をお願い致します 

*手数料はご負担ください

 説明会参加特典

実際に聖母マリアとイルカのヒーリングを   

 体験していただけます

 

 ②説明会参加者様限定で   

 本講座の特別価格をご案内いたします

 募集期間

 7月30日(土)10:00〜8月3日(水)20:59

(5日間限定)

    

   

 

養成講座定員 

 

 限定3名様のみ 

 

*説明会定員とは異なりますので

 安心してお申込頂ければと思っていますが、

 多数のお申込をいただきましたため、

 残席3名様とさせて頂きます。(8/1時点)

→お陰様で残席1名様です。(8/2時点)

→お陰様で満員御礼となりました。(8/3)

お申し込み方法

LINEにて

 ①お名前(フルネーム)

 ②「ヒーラー養成講座相談会希望 」とメッセージをください

 

友だち追加

 

※日程はお申し込み後に調整いたします 

    

   

追 伸

ヒーリングしたい相手はいるけれど、

受け取ってもらえるか心配…という場合も、

まずこのヒーリングでご自分を整えることで

状況が変わってくることもあります。

 

少しでも気になる方の

お問合せやご参加をお待ちしています。

 

ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

 

 

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

【特典① リーディングをして

あなたに必要なエネルギーを

遠隔で送らせて頂きます】

【特典② なぜそのエネルギーなのか?

メッセージをお伝え致します】

   

 

新月・上限の月・満月・下弦の月には

限定のカードメッセージを

一斉送信にてお届けしています。

      

    

     

 

    

 

     

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

中島ゆみえ✨

 

    

 

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

こちらのブログでさせて頂きます。

 

   

ご登録はこちらです 

 

友だち追加

https://lin.ee/AFx00rH

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

有難うございます。