【深謝増席分も満員御礼】植物の香りのサポートで感情を味わい、自分と仲良くなる「香りの体験会」 | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ 

満ちる’私’に還るスピリチュアルヒーラー

ヒーリングスペース リラマイリラの

中島ゆみえです。

今日もご訪問くださって

ありがとうございます。

     

 

 🌹ご提供中のメニュー🌹

 

🌿11/28(日)募集開始予定

アロマで感情を味わう体験会

 

        

🌿ヒーリング1day講座

詳細はこちら

満員御礼

    

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

詳細はこちら

満員御礼

   

🌿カードリーディング基礎講座2days

詳細はこちら

満員御礼

     

お問合せはLINEから 

友だち追加

 

 ⁡ ⁡
  
お陰様で午前中の間に満席御礼となりましたため、
1名様のみ増席いたしました。
→お陰様で増席分も複数の方から
お申込みを頂きました。
受付期間終了前ですが、
今回のお受付は終了させて頂きます。
 
今回も多くの方にご興味をお持ちいただき、
心より感謝しています♡
 
     
色々試してきたけれど
自分が感じていることを認められなかったり
確信を持てないでいた状態から
植物の香りのサポートで
感情を味わうことで
自分自身と仲良くなる「香りの体験会」
 
 
ご案内をお届けします。
      

 

 

 

        

こんなことはありませんか?

 

・「答えは自分が持っている」と知っているけれど、

 何か決断した後に

「本当にこれでよかったのかな?」と不安になり、

 自分以外の誰かに確認したくなってしまう

・恐れや憤り、自信のなさなど、

 繰り返し感じる

 特定のネガティブな感情があり

 「どうしていつもこんな感覚を

 味わう事になるのだろう?」

 と思っている

・色々な意味で「自信」や「確信」を持ちたくて

 自分では色々行動してきたけれど、

 まだ思ったような自分になれていないと感じる

・もっと自由になりたい、または

 もっと自分を自由にしてあげたい、

 まだ自由になれる余地があると思っている

・感じることを許可できていない

 特定の感覚や感情がある

…こんなふうに思うことはありませんか?

    

      

私の場合

 

繋がれなかったインナーチャイルドとあっさり…

 

私が植物の香りにサポートしてもらいながら

感情を味わうということを初めて行なったときの

体験は、過去に投稿させて頂きました。

  

過去記事①

 感情解放 私の場合

 

過去記事②

 初めて会ったインナーチャイルドは

 

過去記事③

 私がインナーチャイルドに繋がれなかった理由

 

   

あんなに繋がれなかったインナーチャイルドが

あっさり目の前に現れてくれた驚きの余韻は

未だに私の中に残っているのを感じます。

 

 

感情を味わう度に自由に、軽くなる体験

      

私にとって「植物の香り」

(アロマエッセンシャルオイル)の

サポートで感情を解き放っていくことは、

ヒーリングスクールで

ヒーリングやリーディングのスキルを

学んでいくことと

車の両輪のように

私を前に進ませてくれました。

肉体の自分が感じている「感情」を

味わい、受け入れることは、

目に見えない存在からの

メッセージを受け取る感覚を

受け入れ、信頼することも

助けてくれたのです。

自分が感じていることと

「仲良く」なることは

自分と仲良くなる、

自分を信頼することと

密接に繋がっているのを

体験しました。

セッションを提供する側となり

     

いらして下さった方々が

自分と同じように

軽やかな表情に変化されたり、

体の軽さを体験されたり、

  

自分や自分の人生を

前よりも好きになったと感じたり
される様子を近くで見させて頂くのは
私にとっても大きな喜びであり、
   
感情を感じることのパワフルさを
毎回のように思い知る体験でも
ありました。(今でも♡ですが)
     
        
 


 

改めて体験会を開催したいと思った理由

こちらは植物の香り

(アロマエッセンシャルオイル)という

サポーター(というよりメインヒーラー)が

大きな役割を果たしてくれる

セッションのため、

対面セッションが基本になります。

このため昨年初頭以降、

zoomでのセッションが中心になる中で

あまりこちらからお知らせして来なかった

セッションなのです。

*お手持ちのアロマオイルがある方には

zoomでさせて頂くことも可能ですが、

私自身が対面セッション好きなもので…

       

そんな背景がありながら、

口コミの形でご紹介下さる方が絶えず、

「感染対策」を行いながら

対面セッションを継続させて頂いています。

そして…

体験して下さった方達の喜びが、

私を感動させて下さるのです

セッション後数週間経っているのに

その後の変化を涙を流しながら

報告して下さったり、

とびきり晴れやかな笑顔を見せて

下さったり。

    

このところは

元々アロマエッセンシャルオイルを

ご自身の生活に取り入れていらっしゃる方々が

「こんな活用法知らなかった」と驚く場面に

たびたび立ち会わせていただくことが重なり

     

もっと多く方に体験していただきたいと

痛感した次第です。

私のヒーリングで

心も体も癒されながら、さらに

アロマ(エッセンシャル)オイルの力で

内側から軽やかに変容することができる

唯一無二の講座であり、セッションです。

体験会でも充分に感じて頂けますので、

この機会にぜひご参加ください。

     

   

      

 体験会の後は・・・

 

①もっと植物の香りのサポートを受けながら

 感情を味わいたいと感じられた方には

 継続セッションのご案内を、

    

②この手法で自分でもっと自分の感情と

 仲良くなりたい、また他の人にも

 セッションを提供できるようになりたいと

 感じられた方には、講座のご案内を

     

させていただきます。

*実際にお受けになるかどうかは

 もちろんご自身で自由にお決めください。

    

過去のお客様のお声

 

・セッションでは、香りを嗅いでいるだけで

 気持ちに変化が起きること、

 そして忘れていた記憶が蘇ってくることに

 驚きました。

 

 不思議だけど確かに「解放」されたと感じます。

 

 おかげさまで職場でも、

 以前のような孤立感を覚えずに

 楽に居られているなーと、

 改めて変化にびっくりしています。

 ありがとうございました。

 (30代 女性 A様)

   

      

    


*ご許可を得て、ご紹介させて頂いています。
 ご感想をお寄せ下さいました皆様、
 ありがとうございますm(_ _)m
 
    
       
     

これまでの実績

    
2016年に100人モニターを募集したところ
100人中98人が効果を実感し、
その後もリピーターさんや
口コミでのご紹介が絶えないセッションの
体験版です。
  
   
モニター当時のご感想などは
こちらからご覧ください。


 
 

  ⁡
 

詳 細

色々試してきたけれど

自分が感じていることを認められなかったり

確信を持てないでいた状態から

植物の香りのサポートで

感情を味わうことで

自分自身と仲良くなる「香りの体験会」

内 容

⁡  
①まずお話を伺わせてください。
 その中で
 あなたが自分自身とより仲良くなるのに
 キーとなる感情を特定し、
 
②アロマオイルの香りと共に
 その感情を味わう体験をして頂きます。
  
③再びお話をしながら
 その感情があなたに伝えたかったことを
 確認します。
 
(所要時間:60~90分)
 
 zoomまたは対面にて
 
 

こんな方にお勧めします

・感じることを避けている
 特定の感情がある。
  
・望んでいないのに
 繰り返し感じる羽目になる
 特定の感情がある。
   
・感情を味わい切ることを
 心がけているけれど、一人では
 感じ切れたかどうか分からない。
  
・自分の感覚や判断に
 もっと自信をもちたい。
  
・誰に制限されている訳でもないのに
 どこか不自由さを感じている。
  
 

体験会参加後は

・感情を味わうことへの

 恐れや抵抗が減っている

 

・その分自分自身や、自分の人生が

 より好きになっている

 

・感情を感じ切った感覚に

 確信がもてている

 

・心や体が軽くなり、

 より自由な感覚を感じる

 

・自分によりOKが出せている
 

 

個別体験会参加費用

 

・お手持ちのアロマオイルがある場合

¥4,400円(税込) 

 

・オイルをお分けする必要がある場合

¥7,700円(税込)

 

*事前のお振込をお願い致します

 *手数料はご負担ください

 

     ⁡

 体験会参加特典

①今回の体験で得たことをサポートする

 アロマスプレーをお作りし、

 そこにヒーリングエネルギーを注入して

 プレゼントいたします

       

 ②体験会ご参加者様限定で   

 継続セッションまたは講座の

 特別価格をご案内いたします

 

 募集期間

  11月28日(日)9:00〜11月30日(火)23:59

    

   

 

体験会定員

 限定3名様のみ→満員御礼のため

1名様増席中です。

 

お申し込み方法

LINEにて

 ①お名前(フルネーム)

 ②香りの体験会希望 とメッセージをください

友だち追加

※日程はお申し込み後に調整いたします 

    

   

追 伸

何か目指しているものがあるけれど

なかなか達成できないでいる、

というタイミングでこのセッションを

受けてくださった方の多くが

「不思議と行動できるようになりました」

という嬉しいご報告を下さっています。

   

       

感情を味わうことで

もたらされる恩恵と、

植物の香りから得られる

サポートのパワフルさを

感じていただけたら嬉しいです。

 

 

ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

https://lin.ee/AFx00rH

 

 

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

【特典① リーディングをして

あなたに必要なエネルギーを

遠隔で送らせて頂きます】

【特典② なぜそのエネルギーなのか?

メッセージをお伝え致します】

   

 

新月・上限の月・満月・下弦の月には

限定のカードメッセージを

一斉送信にてお届けしています。

      

    

     

 

     

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

 中島ゆみえ✨

 

    

 

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

こちらのブログでさせて頂きます。

 

   

ご登録はこちらです 

 

友だち追加

https://lin.ee/AFx00rH

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

有難うございます。