【本日募集終了です】自分も人も癒せたら、あなたは何がしたいですか? | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ 





 

         

🌹ご提供中のメニュー🌹

  

  

本日募集終了です

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

   

魂の骨格・数秘セッション

詳細はこちら

⁡満員御礼

 

🌿アロマで感情を味わう体験会

詳細はこちら

満員御礼

        

🌿ヒーリング1day講座

詳細はこちら

満員御礼

    

🌿カードリーディング基礎講座2days

詳細はこちら

満員御礼

     

お問合せはLINEから 

友だち追加

 

    

    

続々とお申込ありがとうございます🙏

 本日23:59で募集終了となります

 

聖母マリアとイルカのエネルギーで

自分も人も癒せる私になる♡

マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座個別説明会✖️

ライフシフトコンサルのご案内です。⁡  

 

   

        

こんなことを感じていませんか?

 

・癒しが欲しい 

 

・ヒーリングを学んでみたいけれど、

 どれも難しそう… 

 

・エステやマッサージ、

 コーチングやカウンセリングの

 技術を持っているけれど、

 さらに満足頂けるものを提供したい

 

・自分に自信をもちたい

 

・家族やペットを癒してあげたい 

  

・人生をシフトさせるタイミングだと

 感じているけれど、

 どうしたらいいか分からない

 

…こんなふうに思うことはありませんか?

 

      

私の場合

 

マリア&ドルフィンタッチヒーリングを学ぶ前の私

 

別の種類のヒーリングと透視のスキルは既に

学んでいました。

それはそれで今でも大好きなヒーリング

ですが、注意すべきことが多かったり

小さなお子さんや高齢の方にさせて頂く時には

各々の理由で避けた方が良い場合もあり、

判断に迷う場面も多々ありました。

 

 

マリアとイルカのエネルギーで変わったこと

 

そういう複雑な注意点がこのヒーリングには

確かにありませんでした。

 

それなのに、

マリアとイルカのエネルギーに

ただ委ねることで、

それまで経験しなかったような

「ミラクル(奇跡)」

目の当たりにさせて頂くようになり、

 

ヒーラー自身にとっても

「予想しなかった変化」を

体験できるようになったのが

嬉しい驚きでした。

   

それは、一緒に学んだヒーラー仲間の誰もが

感じていたことでした。

 

練習でヒーリングを受けても、

ヒーリングする側になっても

今度はどんな体験があるんだろう?

ワクワクしながら身につけられたんです。

例えば、ちゃんと繋がれているのか

不安に感じた時も

 

ヒーリングをした後で

ボイジャータロットを引くと

普段はほとんど出てこない(笑)

イルカが描かれているカードが出てきて、

「繋がれているよ」

教えてくれたものでした。

  

 

 

 

 

また、他のヒーリングをした時には

あまり反応しない家族(夫)が

寝ている間にヒーリングを送ったところ

パッと目を開けて「今の、何⁈」と。

 

何かあたたかいものが(体に)入ってきたと

思った途端に

痛みが消えたと驚いていました。

 

一年以上振りに講座開講に踏み切った理由

 

  

・・・前回は「約一年振り」の開催でしたが、

今回はさらに間が空き「一年以上振り」に

なってしまいましたアセアセ

   

    

ブログでも時折ご報告させて頂いて来ましたが、

この三年ほど毎年のように家族(夫の両親と実父)を

見送りました。

    

コロナ禍でほぼ面会が叶わない中、

ヒーリングを通して様子を感じられることに

支えられた日々でした。

 

それでも、年初に起きた父との別れは

私にとって覚悟していた以上に

大きなもので、体調の崩れもあり

少々長めのお休みを頂いてしまいました🙇

   

   

そんな中でも、

やや深刻な病気と闘っておられる方々から

ご相談を受けたり、

ヒーリングのご依頼と

感謝の言葉をいただいて、

やはりこのヒーリングはまだまだ

お伝えし続けなければいけないと、

感じています。

  

   

先日参加させて頂きました

小熊弥生さん主催の

「ワールドピースフェスティバル」では

このヒーリングのセッションのみを

提供させて頂きましたが、

「聖母マリアにご縁を感じて」

「イルカとの繋がりがあるので」と、

途切れることなくお客様がいらして下さり、

さらにその思いを強くしました。

⁡   

   

このヒーリングを身につけることは

本当に今、多くの方が 更に多くの方の

お役に立つためのお手伝いになる

のだなぁと実感しています。

 

    

   

      

本講座の特徴

 

・今回よりグループ講座として提供させて頂き、

 仲間同士で練習してもらえる機会を増やしています。

・豪華な特典が7つ (下の方でご説明します)

・修了証を発行 

・テキストがついているので講座終了後も

 安心して 振り返っていただけます 

 *冊子 or PDFを お選びいただけます 

・ご希望の方には+2ヶ月でカードリーディングの技術も

 身につけて頂けるようになりました。

 

 

 

 

 

 

養成講座を卒業された受講生様のお声

 

 

 

      (50代女性K.Sさま)

 

      (40代女性Y.Tさま)

 

       (40代女性H.Hさま)

 

        (50代女性M.Kさま)

 

       (40代女性T.Hさま)

    
       
     

これまでの実績

   
   
ヒーラーとなってから、
このヒーリングに出会いました。
     
     
2期生だったことから 
同じスクールで学ぶ多くの仲間に
練習で受けてもらうと
 
「私も習いたい」とほとんどの人が
受講を決めるのを見るたびに、
 
このヒーリングの魅力を
改めて感じていました。
   
        
仲間と一緒にイベントに出展するようになると、
私にこのヒーリングメニューを
ご依頼くださるお客様が
なぜか多いという結果に
なることが度々あり・・・
 
特別なご縁を感じている、
私にとって大切なヒーリングです。
 

 

 

    
    
以来、有料・無料にかかわらず 
ほぼ毎日誰かに
このヒーリングを送らせて頂いているので、
お届けした方は延べ人数にすると、
果てしない数になるかと
思います。
   
       
一昨年と昨年この講座を受けてくださった
卒業生の中には
既にお仕事として
メニューの一つに加えておられる方が
複数いらっしゃいます。  
    
  
近年は、私自身が離れて暮らす大事な存在の
役に立てる手段の一つであることを
身をもって体験させてもらっています。
    

詳 細

聖母マリアとイルカのエネルギーで
自分も人も癒せる私になる、
マリア&ドルフィンタッチヒーリング 
ヒーラー養成講座✖️
ライフシフトコンサル

内 容

 深い癒し効果を発揮するのに
ヒーラーにとっては負担が少なく、 
かつ子どもからお年寄りまで安心して、
気軽に受けられるヒーリング講座のご案内
 
実際にヒーリングを体験して頂く時間も
ありますので、
あなた自身のライフシフト(人生の変容)に
ヒーリングがどんな風に役立てるか
確かめて頂けます。

こんな方にお勧めします

・自分より相手を優先してしまい、
 疲れてしまうことが多い
 

・間違うことが怖くて、

 自分の感覚を信じきれない

 

・家族など身近な存在の力になれる方法が

 あったらいいのにと思っている

   

・今持っているサービスにプラスして

 ヒーリングを提供できるようになりたい

 

 

 

 

 

 

養成講座受講後は

・自分を大切にすることができるようになり、

 人からも大切に扱われている

 

・人との違いを誇らしく感じられている

 

・身近な存在に対しできることが増えた

 ことで、安心感も増えている

 

・現在お持ちの技術のプラスαになる

 

・ヒーラーとして自分や他者に

 ヒーリングを行うことができる

 

 

7つの特典

① 私、中島ゆみえがあなたに必要な

 香りを厳選したアロマオイル・ペンダントに

 エネルギーを注入してプレゼント

 (普段から身につけて頂けます)

 

② 潜在意識の声が聞こえるようになる

 「セルフ筋反射テスト」の方法とコツを

 伝授します

 

③ 講師による遠隔ヒーリングで安心サポート

 

④ 講座期間中、メール相談無制限

 

⑤ 講座終了後も、復習会に参加可能

 

来年1月〜3月期の「オンライン瞑想会」に

 無料で参加可能(実費4.9万円分お得)

 

卒業後3ヶ月間、マインドコーチングで

 ヒーリングの継続+必要な方には

 活動スタートをサポートします

 

*⑥⑦は今期からの新しい特典です。

 今期のみの特典となる可能性もございますので

 ご了承ください。

     

 

      

個別説明会✖️ライフシフトコンサル参加費用

 

¥3,000円(税込) 

*事前のお振込をお願い致します

 *手数料はご負担ください

 

 

 

所要時間

90分前後を予定しています

(お話の内容により、多少のズレが予想されるため

可能な範囲で、余裕を見て頂ければ幸いです)

 

 説明会✖️ライフシフトコンサル参加特典

実際に聖母マリアとイルカのヒーリングを   

 体験していただけます

 

 ②あなたの現状を伺いながら、

 人生をシフトさせていくために、

 ヒーリングをどのように活用できるか

 コンサルさせて頂きます

 

説明会参加者様限定で   

 本講座の特別価格をご案内いたします

 募集期間

 11月7日(火)午前12:00(正午)〜11月30日(木)23:59迄

 

    

養成講座定員

 限定6名様のみ 

 

*サポート内容を手厚くした関係で、

これ以上の増員予定がございませんので

ご了承ください。

 

*説明会✖️ライフシフトコンサル自体には

今回定員を設けておりません。

お申し込み方法

LINEにて

 お名前(フルネーム)をお知らせください

 

友だち追加

 

※日程はお申し込み後に調整いたします 

    

   

追 伸

ヒーリングしたい相手はいるけれど、

受け取ってもらえるか心配…という場合も、

このヒーリングでまずご自分を整えることで

状況が変わってくることがあります。

 

少しでも気になる方の

お問合せやご参加をお待ちしています。

 

ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

 

 

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

【特典① リーディングをして

あなたに必要なエネルギーを

遠隔で送らせて頂きます】

【特典② なぜそのエネルギーなのか?

メッセージをお伝え致します】

   

 

新月・上限の月・満月・下弦の月には

限定のカードメッセージを

一斉送信にてお届けしています。

      

    

     

 

    

 

     

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

中島ゆみえ✨

 

    

 

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

こちらのブログでさせて頂きます。

 

   

ご登録はこちらです 

 

友だち追加

https://lin.ee/AFx00rH

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

有難うございます。