4日毎のカードからのメッセージ 5/16〜19 (2024) | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

 

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ

満ちる’私’に還るスピリチュアルヒーラー

ヒーリングスペース リラマイリラの

中島彩衣です。

今日もご訪問くださって

ありがとうございます。

    

 

🌹ご提供中のメニュー🌹

   

 

 

🌿解説書を見なくてもメッセージを受け取れる

カードリーディング1day講座

詳細はこちら

深謝・満員御礼

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

詳細はこちら

満員御礼

    

🌿魂の骨格・数秘セッション

詳細はこちら

満員御礼

 

🌿アロマで感情を味わう体験会

詳細はこちら

満員御礼

 

🌿オンライン瞑想体験会

詳細はこちら

満員御礼 

 

   

    

 お問合せはLINEから 

友だち追加

 



 

  

 

今日から4日間のカードからの

メッセージです。

 

   

   

新月になるのは

今日の昼過ぎですが…  

  

メッセージを

受け取るのは、

ドリーン・バーチューさん

マリアオラクルカードです。

 

  

 

 

 

 

 

  カードの裏面です↑

 

 

 

 

 

 

 

 

 HOPE

希望

 

 

私は、神が卓越した計画と

素晴らしい解決策を

私のために

準備してくれていることを

信じています。

このカードのメッセージは、

状況がどのように解決していくのか

分からなくても、

希望を持ち続けてほしい

ということです。

イエスは

信念の大切さと力について

説きました。

あなたが今置かれている状況には、

信念が必要です。

心に希望を抱き続ける人は、

神の計画を信頼し、

幸せでゆとりがあり、

そしておおらかです。

こうした態度が

勝ち運を呼び込み、

救いの手を差し伸べてくれる人や

素晴らしい チャンスを

多く引き寄せるのです。

このカードは、

将来に関して

楽観的であり続け、

恐れや心配、不安なことは

すべて神に委ね、

癒してもらうよう

求めています。

あなたの祈りの言葉に対して

もたらされる答えは、

ポジティブな姿勢を支える

精神世界からの救いの手に

ほかなりません。

***** *****    *****

 

  ⁡

物事の明るい面、

つまり希望を見続ける

四日間をお過ごしください。

 

 

このメッセージをご覧になって

①気持ちが明るくなるのを感じたあなたへ

 

②反対に心がザワザワしているあなたへ

 

③どちらでもなく、別の感覚がしているあなたへ

  

   

  

当てはまる感覚をクリックして頂くと、

追加のアドバイスを

ご確認いただけます。

 

また

サポート必要な時には

セッションで

お待ちしています。

(現在はほぼzoomにて対応しています)







ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

 

 

  

         

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

中島彩衣✨

 

    

  

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

 こちらのブログでさせて頂きます。

 

   

 

ご登録はこちらです 

友だち追加

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

 有難うございます。