4日毎のカードからのメッセージ 4/14〜17 (2024) | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

 

 

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ

満ちる’私’に還るスピリチュアルヒーラー

ヒーリングスペース リラマイリラの

中島彩衣です。

今日もご訪問くださって

ありがとうございます。

 

 

         

🌹ご提供中のメニュー🌹

  

 

🌿解説書を見なくてもメッセージを受け取れる

カードリーディング1day講座

詳細はこちらから

満員御礼 

 

 

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

個別相談会

詳細はこちら

満員御礼

  

 

🌿魂の骨格・数秘セッション

詳細はこちら

⁡満員御礼

 
 

🌿アロマで感情を味わう体験会

詳細はこちら

満員御礼

     

   

🌿オンライン瞑想 体験会

詳細はこちら

満員御礼

  

  

     

お問合せはLINEから 

友だち追加

 

 

 

  

 

今日から4日間のカードからの

メッセージです。

     

   

次の新月までは

ドリーン・バーチューさんの

「大天使ミカエルオラクルカード

からの一枚をお届けいたします。

   

 

 

 

image

 

 

 

SELF-RESPECT

自尊心

 

    

  

大天使ミカエルは、 

自分を尊重して

好きになるよう

あなたにアドバイスを送り、

幸福、健康、豊かさの探求を

サポートしています。

尋ねた状況には、

機能不全の部分があり、 

あなたの自尊心に

悪影響を及ぼしています。

このカードは、

たとえ他者があなたを

大事に扱わなくても、

自分で自分を尊重する時期が

来たという印なのです。

神の愛し子ゆえ

(霊的な摂理において、

誰もがそうであるように)

あなたは、自分と他者の尊敬を

受ける価値があるのです。

≪祈り≫

神様、天使様、

あなた方が愛の眼差しで

私を見ていて下さるように、

自分を見つめることが

できるようにしていただき、

感謝します。

私の人格を讃え、

尊重していただき

ありがとうございます。

私が自分に対して

同様のことが出来るように、

そして、自分のために

はっきり主張できるように、

勇気を授けてください。

私が愛に満ちた、

優しい人々に囲まれるよう、

私のあらゆる人間関係を

守ってください。

***** *****    *****

 

今回もスキンヘッド姿、

アジアのお坊さんのような

大天使ミカエルが

現れてくださいました。

  

   

ご自身を大切に扱う

四日間をお過ごしください。

このメッセージをご覧になって

①アドバイスを易しく感じたあなたへ

 

②アドバイスが難しく感じたあなたへ

 

③どちらでもなく、別の感覚がしているあなたへ

 

 

 

 

 

当てはまる感覚をクリックして頂くと、

追加のアドバイスを

ご確認いただけます。

また

サポートが必要な時には

セッションで

お待ちしています。

(現在はほぼzoomにて対応しています)

   

  

 



ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

   

   

今ご登録の上、お名前を入力頂くと

【特典① リーディングをして

あなたに必要なエネルギーを

遠隔で送らせて頂きます】

【特典② なぜそのエネルギーなのか?

メッセージをお伝え致します】

   

 

新月・上限の月・満月・下弦の月には

限定のカードメッセージを

一斉送信にてお届けしています。

      

     

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

中島彩衣✨

  

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

 こちらのブログでさせて頂きます。

  

ご登録はこちらです 

友だち追加

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

 有難うございます。