4日毎のカードからのメッセージ 10/2〜5 (2022) | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

 

世界‥宇宙で唯一の、

愛と光に満ちたあなたへ

満ちる’私’に還るスピリチュアルヒーラー

ヒーリングスペース リラマイリラの

中島ゆみえです。

今日もご訪問くださって

ありがとうございます。

 

         

🌹ご提供中のメニュー🌹

  

  次回ご案内まで

しばらくお待ちくださいm(_ _)m

 

    

🌿マリア&ドルフィンタッチヒーリング

ヒーラー養成講座

個別相談会

詳細はこちら

満員御礼

  

 

🌿魂の骨格・数秘セッション

詳細はこちら

⁡満員御礼

 

🌿アロマで感情を味わう体験会

詳細はこちら

満員御礼

        

🌿ヒーリング1day講座

詳細はこちら

満員御礼

    

🌿カードリーディング基礎講座2days

詳細はこちら

満員御礼

     

お問合せはLINEから 

友だち追加

 

 

 

  

 

今日から4日間のカードからの

メッセージです。

  

  

 

 

 

 

 

 

35

LOST COMPASS

失われたコンパス

 

自分の真実を取り戻す

帰り道を見つける

直感を信じる

このカードが現れたら、

あなたの心の故郷に帰る道を

見つける必要があるという

サインです。

直感を頼りに

自分の中心である源に

戻るのです。

「ここを曲がりなさい」、

「この人や、この状況を避けなさい」と

告げるサインに注意を払ってください。

今は、外側の指標を

信頼できません。

すべてのアドバイスを

鵜呑みにしては

いけません。

自分に生来備わった方向感覚を

大切にすれば、帰巣本能が

あなたの真実に導いてくれます。

このカードは、

新しいカウンセラーを

見つけるようにと

伝えています。

あなたは成功するために

必要な指導を

受けていないようです。

あなたが模範にしている人は

誰ですか。

その理想を

捨ててください。

心に描いた絵を

破り捨てましょう。

あなたは

素敵な友人のコピーではなく、

あなた自身で

あるべきなのです。

「私を愛してください。

愛さないなら

私から去ってください」

という言葉を

あなたの新しいマントラにしましょう。

このカードには、

隠された祝福の

メッセージがあります。

新しい進路を見つけるために、

時には方向を見失い、

自分を再発見する

必要があります。

真の目的地は変わらないので、

心のコンパスを

リセットしまを見つける

チャンスです。

***** *****    *****

水星逆行は今日で終わりますが、

順行に戻る前に

大切なメッセージが

届きました。

今日は追加のメッセージは

ありません。

このカードからのメッセージが

ピンと来る方も、

あまりピンと来ない方も、

あなたの心の

いちばん奥からやってくる

かすかな声を聞き取れるように、

静かな環境に身を置くひとときを

ご自分にプレゼントして

あげてください。

そして、

「新しい道を見つけるチャンス」を

⁡ご自分に与えてあげる

四日間になさってください。

 

また

サポートが必要な時には

セッションで

お待ちしています。

(現在はほぼzoomにて対応しています)







ご質問やお問合せは

LINE公式アカウントにて

受け付けています。

 

 

   

         

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵

 

✨満ちる”私”に還る場所

 ヒーリングスペース リラマイリラ 

中島ゆみえ✨

 

    

  

新しいお知らせはLINE公式アカウントや

 こちらのブログでさせて頂きます。

 

   

 

ご登録はこちらです 

友だち追加

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

 

 

 

 

 

 

今日も最後までご覧くださり、

 有難うございます。