追加のメッセージ〜41〜 | 〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

〜満ちる”私”に還る〜 Healing Space Rilla My Rilla

いつからか自分のエネルギーを人に明け渡すという在り方しか知らず、
毎日疲れ果てていた私が
ずっと興味があったスピリチュアルな世界に足を踏み入れ、自分を整えると、
優しい世界が待っていました。

あなたも本来の軽やかで自由な自分に還る旅を始めてみませんか?

カードには複数の意味がありますので、

まずはザッと読んでみてください。

 

 

目を通した文章の中で

あなたの心にグッときた一言、

または数行・・・

 

 

それがこの4日間のあなたへの追加のメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜41〜

ONE STEP AHEAD IS ALL YOU NEED

一歩ずつ前に進みましょう

 

                   ⁡

 

本質的な意味

 

毎日1%ずつ良くなる

決断力

忍耐

前進

学んだ知識の共有

思想の先端を行く

既存のスキルを基礎とする

 

 

セルフケア・メッセージ

 

 

 

自分が熟達していないのではないかと

不安になる

焦る

旅を楽しまない

根拠のない疑念や失敗の感情

不安

方向性や焦点が定まっていない

早急に多くのことをやり過ぎる

 

 

 

あなたへのメッセージ

 

今日は、

小さな一歩を

踏み出しましょう。

 

私たちは、

自分の使命を

果たしていないのではないか、

内面を磨いていないのではないかと

不安になることがあります。

 

何かを始めたばかりなのに、

習熟の遅さを嘆いたりもします。

 

十分でない、

進歩が遅いと

自分を責めるのは

やめましょう。

 

なぜなら、

一歩先に進むだけで

よいからです。

 

一夜で手にしたように見える成功も、

実は多くの段階を

経ているのです。

 

学んで、

ステップを踏んでいくことを

楽しみ、

先人たちを信頼しましょう。

 

最終目的地よりも、

旅路の方が重要だということを

彼らは知っているのです。

新たなスキルを

身につけようとしている時も、

思い描いたばかりの

大きな夢に向かって進む時も、

あなたが築こうとしているものが何であれ、

決断力と忍耐力が大切です。

 

 

またこのカードは、

あなたは経験から学んだことを、

人に教えてあげるべきだと

伝えています。

 

それが、つい最近

学んだことであってもです。

 

あまり気が進まないのなら、

自分の歩みを記録して、

どれだけ進歩してきたかを

思い出してみましょう。

 

あなたは、マラソンのように

一歩一歩を重ねています。

 

そこから生まれる

リズムに乗って、

拡大していきましょう。

 

インスピレーションを受け、

一歩ずつ進んでいきましょう。

 

 

 

質問に答えてみましょう

 

・ このカードに描かれた

3つの三角形は

あなたに問いかけています。

 

あなたはどのように

人を鼓舞したいですか?

 

どのように、自分の創造性を

表現することができますか?

 

・あなたの次のステップは何ですか?