ごきげんよう!ちかさんです。
 
 
自己統合やパートナーシップを学ぶのがテーマのツイン人生。
自分人生のステージに上がったちかさんのツインレイ体験と
生き方を赤裸々に綴っています。
ぜひお話ししましょう
 

友だち追加

 
 

こちらもポチッとな~♪

ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

久しぶりのツインの気づきです。

毎日が平穏すぎて、ツインレイ情報も特に惹かれず

ネガティブもあまり来ないし、

自分に一生懸命向き合っている毎日を過ごしています。

 

でも、時々

ちょこちょこと小さな揺さぶりが来ます。

ほんの小さな揺さぶりがたまーに起きては、

1分くらいで解決するけど爆  笑早!小刻みに何回も来る。

 

自分でまたそこ??って突っ込みも入れてる。

 

解決力早くなってるけど

やっぱりネガティブ出ちゃうよね。

でもさ、いいのよ、ネガティブあっても。

 

苦しい時、落ち込む時、

これは女性レイににありがちな・・

 

「なんとかできるだけ1人でやってみる」

「頼らない」という性格を少しでも変えるために

 

久しぶりにオラクルに聞いてみました。

オラクルに頼ってみました。

すると不思議ちゃん答えが返ってきました。

 

え?そうなの??

 

※女性レイ=女性性の高いツインさん

男性レイ=男性性の高いツインさん

という見解で読んで下さいね。

 

小さな揺さぶりが止まらない女性レイさんに送ります。

 

 

 

 

私は、今どういう方向に向かっていますか?

 

 

 

未解決の問題を片付けていきましょう。

昔中途半端に置き去りにしたインナーチャイルドかもしれません。

最近、後回しにしていた用事かもしれません。

もしくは、身の回りを断捨離しなくちゃーとか、日常の用事かもしれません。

何か思い当たりませんか?

 

男性レイからメッセージを受け取ってる筈なんですけど気づいてますか?

受け取り力=女性性、発動してますか?

 

それらを片付けると、もう幸せしかないんですよね。

 

 

男性レイは何をやってますか?

 

 

 

 

 

いろいろ情報を集めたり、勉強したり、

いろいろ知ることに集中しています。

 

※もう少しそこ詳しく、何を学んでるのかな?何か始めようとしてるのかな?

 

心を落ち着けて自分と向き合ってます。

時間が必要なんです。ゆっくり時間をかけてます。

 

さらに女性レイの気持ちを受け取ろうとしています。

本当は素直になりたい。本当に思ってるんです。

 

だけどまだ自信がないです。

まだ多くを受け取れません。

そろそろ変えないと、

自分の運命を受け入れようとしてるんですけど・・

 

 

男性レイは、今どんな気持ちなんでしょうか?

 

 

 

もう落ち込んでないですよ。

ようやく歩き始めたところです。

あなたに向かっています。

ただようやく動き出したとこなので、もう少し時間かかります。

 

 

 

男性レイは、どういうことに気づいたんですか?具体的にどうしたいと思ってるんですか?

 

 

 

 

今までがむしゃらに仕事に打ち込んで、

嫌なことや辛い闇から逃げようとしたり、逆にぶつかってみて

いろいろ頑張りすぎて休息も取らなかった。

だけどそれは間違いだったと気づいて、最近は休むように心がけている。

目標は定まったので行動しないとねと心では思ってる。

だけど新しい事や変化は怖いよね。

でもハイヤーセルフが言ってるんだよ。

心のままそうしなさいって、自分らしくなった方がいいよって。

 

 

ハイヤーセルフの声が聞こえるの?それってどんな感じなの??

 

 

 

 

もう、偽の自分はやらなくていいよ。

我慢もしなくていいよ。自分の本当に求めていることをしたら

幸せになれるって。

だけど物質的な豊かさじゃなくて、

もっと目に見えないことだよって。

そんなこと信じられないことだよね。

妄想でおかしくなったのかと思ったけど、

言葉とか条件じゃないって事だと思う。

そしてただ思ってるだけじゃなくて、

もう立ち上がる時なんだと思う。

 

 

気持ちは
ネガティブになってない?大丈夫かな?

 

 

 

もう落ち込んでないよ。

少し抜けた気がする。

今まで孤立していたけど、そうじゃないって。

思いやりとか優しさとか持てるようになるには?って考えてる。

 

 

この結果をみて思ったちかさん的見解

 

まるで、私やん。

サイレントでやってきたことを、

男性レイが同じように思って

今同じフェーズにいるじょー。

 

ここまで鏡なのかと思った。

 

あと不思議だったのは、

彼の中に女性性が芽生えてることだよね。

いんやんのカードが彼の方に2枚出てたこと。

いんは、正位置。やんは逆位置だから。

これってちょっと奇跡的だよ~~。

 

そして、やっぱり自己受容がまだ足りてない私だよね。

だいたい終わったよね、自己統合って思ってた女性レイさん。

たぶん私と同じようなことを思ってると思う。

 

終わりかけている、

もう苦しくない。

だけど現実がなんか動いていない。

もしくは、これが順調というものなのかも・・

って考えてませんか?

 

離れているから寂しい。好きだから会いたいは、

今までのツインレイに会う前の世界では普通の事だけど、

 

今は、離れていても寂しくない。

離れていても

やっぱり気持ちは何も変わっていないと。

大好きなんだよね。

 

そりゃー会えたら嬉しいよ。

そうなる未来を作りたい。

 

それでタイトルの

ハイヤーセルフの話に戻るんだけど、

男性レイが無意識の世界で

ハイヤーセルフを知っていた件について・・

 

よくよく考えてみたらさ、

ツインレイって魂1つやん。

女性レイのハイヤーセルフも男性レイのハイヤーセルフも同じちゃうん?

 

電球気づき

 

それでさらに気づき発見!!!

それは、また次回につづく・・・

 

 

 

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

 

 

アロマを使ったメニューをご紹介。アロマのいいところ・・

嗅覚から「いい香り」即効脳へ行き「良い気持ち、良い香り、リラックス」ってなります。さらにそれだけじゃなくて、肌から経皮吸収するので、肌に浸透して、早くリンパや血液にたどり着き循環して、全身を巡る。
この2本立てでリラックス2倍以上!!
だから気持ち良いのです。


そこへちかさんのゴッドハンドでさらに血行促進しながら、保湿もしていく、クリニカルアロマトリートメントは表面層だけでなく筋肉層まで優しいタッチでポカポカも続く、肌もしなやかに・・凝りもほぐれる。歪みも調整していく・・そんなアロマトリートメントです。
ぜひ、リラックスにお越し下さいませ!

 

 

 

 

 

 

ココロのメニューあります

 

 

 

リラッサンテでは、

お試し価格でカードリーディングを始めました。

 

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい☆幸せな言葉が聞きたい

☆背中を押して欲しい・・etc

 

 

カードリーディング、セッションは、

対面はもちろんのこと、オンラインでも受け付けています。

LINE公式ページからお申し込み下さい。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

rilassanteのLINE公式ページに登録しよう!
ご予約もこちら!来店スタンプもこちら!

 

rilassantelogo


 

LINE公式ページだけの優待特典を受けられます。

ご来店メンバー様には
施術後のおからだレポート配信いたします。

先取り優先予約配信いたします

トークチャットでご予約もお取りいただけます。
最新予約情報もお送りします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↓ ↓ ↓

【予約方法】

↑ ↑ ↑
ポチっとな

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

≪自分に向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーションサロン

rilassantelogo

 

 

 

 

☆アクセスバーズ

☆リラクゼーションメニュー

☆オラクルカードリーディング

☆ヒーリングカラーセラピー2種
 

営業時間

10時~17時最終入店〜19時

土日祝は18時まで(16時最終入店)
完全予約制・不定休

 

時間外予約はこちらどうぞ