ヤッホイ

ラブラブ





旺季志ずかシーラです✨




一昨日
次のミュージカル&アクティング
スクールの募集を開始しました音譜


一昨日の午後は
弊社
音と映像と舞台の株式会社
決算の報告ランチミーティング
だったのですが




そこで
スクール講師を任せる
演出家の川島が
(真ん中が川島です↓)

「お金が回らないのはなぜですか?」




と質問してきました。




私は今年ほぼ半年、
体調を整えるのと
執筆と
コロナの影響で、
仕事を休んだのですが、




無事に一周年を迎えることができました。




これは
応援してくれるみんなのおかげ😭
なのですが




ひとつ
私が作っている現実として
の視点からみると
「自分軸が立っている」
「エネルギー循環が良い」
「許可している」



ということが
できるのだと思うのです。




川島に
私が伝えたのは




川島は演出や
芝居を教えるとか
演劇に関しての時は
軸が立っている。



つまり
内側意識である。




しかし
それ以外の時は
「本当の自分じゃない自分を演じている」
ことがあると伝えました。



川島には
BSDミュージカル&アクティング
スクールで
5本もの演出を任せて
ずいぶんチカラがついてきたなと
感じていました。




だから
自分の演出や
芝居に関しては自信がある。




つまり自己肯定感が高い。




だけど
それ以外になると
「自分はまだダメ」が出てくる。



それは
人と比べるから。



この比較競争のステージから
降りると
人生はシンプルになってきます。



なぜ
こんなことがわかるかというと
私も同じ道を歩いてきたからですウインク




先日の
超感覚現実創造メソッドONE 受講者
の方から
「内側意識はなんですか?」
と聞かれたのですが
内側意識とは
人の評価や批判を一切気にしない
自分の感覚にのみ
意識が向いている状況です。
詳しくは
角川文庫「臆病な僕でも勇者に
なれた七つの教え」
の付録部分を書いています。





ところで
私は
この内側意識
外側意識に敏感で
文章も
意識がどっちを向いて書いているか
わかります照れ




昨日
川島がインスタグラムに
スクールへの思いを書いたのですが
以下ね



ガーベラ      ガーベラ     ガーベラ
初めての方も基礎からじっくり学ぶことができ、経験者の方も舞台でリアルな感情を
使い役を生きる演技を学んでいただけます。



大学自体、私が劇団で初めて演出をした時、たとえ稚拙な演技であったとしても、芝居の中に日常では見ることの出来ない役者の本質や素顔、心が動く瞬間を見つけた時、私の心は震え、以来芝居の虜になりました。



だから、私は演技の中でその人の心がよりリアルに動いているかを見る目には自信があります。
形だけのカッコいい演技では、人の心は動かせません。
偽りの芝居は、観客にすぐ伝わります。



けれどあなたの長所も短所も、ネガティブな感情も喜びの感情も舞台の上では全て貴方の武器、魅力となります。




そんな貴方の魅力を見つけ、引き出す
お手伝いをしたい!!
そして貴方の本質を見つけ、あなたの中に
蓋をしてきた感情を怒り、悲しみ、喜びや
愛を役を通して表現する方法をお伝えします!!




演技を通して自分を生きる!!
これを体現してみませんか?!
私達が全力でサポートします!!




私達と一緒に新しい未知の貴方に会う
旅をしてみませんか?!

沢山の方のご応募お待ちしています!!


ガーベラ    ガーベラ     ガーベラ


これを読んだ時
川島は
良い演出家ですが
良い教師になったなぁ
と感じました。




彼女が
こうやって力強く
どの場所でも存在し始めたとき
それは光り輝きます。




自己肯定感=許可=お金や豊かさ




本当に
ただこれだけなのです!
大切なことは。




ところで先日、
マヤ暦カウンセラーの
ゆっきーさんに
マヤ暦を見てもらったのですが




元支給委員長 はる
八木さやちゃんと
今は さやりんごちゃんかな




彼女と




アイキン
樺沢愛さんと




同じ数字らしいのです。




さやりんごちゃんの
回すお金は5億




アイキンは一億




そんな彼女たちと同じ星と
聞いて




私自身
まだまだ許可を出せる!
伸びしろあるやん!
と奮起したのでした🥰




とはいえ
おそらく
私の「財産作り」は
「作品づくり」だと思うので
お金には換算できない
豊かな作品を作ろうと思いますラブラブ




今募集開始している
BSDミュージカル&アクティングスクール
ですが、
川島が今回教える講座は
台本の読み込み方
シーンを演じる前の準備の仕方など
俳優が舞台の上で
いかに生き生きとできるか、
アメリカの一流俳優たちが
使っているメソッドなので
私が受けたいくらいラブ
素晴らしいもの。




ぜひ応募を待っています。




役者の身体
感性を鍛えて
一緒に芝居を作りましょう!




BSDミュージカル&アクティングスクール




今日のインスタに
舞台上での「表現」がどれだけ
気持ちがいいものか
映像と共にシェアしました♪




今日も人生にブラボーと叫ぼう!


旺季志ずかプロデュース

音の癒しサロンSEAはこちらから

 


小説「モテ薬」購入は

全国書店で発売中ですが

品切れ多く予約いただくか

ネットショップでお願いします💝

 

小説「モテ薬」

Amazonで発売中メラメラ

 

 

 
「モテ薬」の内容は↓
 
「あの日」から、世界は変わった。
実力派の脚本家が書き下ろした、愛と欲望渦巻くサスペンスの傑作!
はじまりは、美人研究者による新物質発見の記者会見だった。だが次々に明らかになる論文不正は、ついに最悪の事態を迎える。いったい彼女は、絶世の天才科学者か、世紀の悪女か――。
モテ薬は本当にあるのか、論文の不備が示唆するものとは――。関係者の証言を積み重ねて浮かび上がる衝撃の真実から目をそむけてはいけない!

「一粒の薬が人の心をコントロールする。この世に、そんな薬が現れたらとしたらいったい私たちはどうなると思いますか?」――本文より

 

 

 

 

旺季エンタメプロジェクト★★★

下矢印ノートを買って応援♪

 

 

 

 

劇作家・脚本家養成講座 開講しました!

 NEW 【予告編】劇作家・脚本家養成講座

 

 

 

 

NEWBSDベーシック & アドバンスSET → ★★★

(ベーシック予告動画 DAY①DAY②

NEWBSDアドバンス①のみ → ◆◆◆

 

BSD受講者の感想はコチラ

 

 

 

 

緊急メッセージ

「目覚まし時計が鳴り続けてる!」

  

 

 

 

旺季志ずかオンラインスクール

「魂を目覚めさせるメイクラブ 講座」開講中!

予告編→ 前編後編

(クレジット・振込払OK

【全編】【前編のみ】【後編のみ】

 

 

  

 

 

旺季志ずか書籍やグッズの購入は↓

 

 

 

チューリップ赤友達登録してねチューリップ赤

 

 

 

 

オッケーうさぎシーラぴょんのお悩み相談室では

お悩みを募集していますラブラブ 

ホームページお問い合わせ からどうぞ!

 

 

 

 

旺季志ずか公式ホームページ

http://www.ouki-shizuka.com/